■スポンサーサイト


■うそなんかゆうてない

「鬼畜」発言を謝罪=週刊朝日批判で「事実誤認」―橋下氏(時事通信)

 橋下徹大阪市長は23日、週刊朝日が自身の出自などを報じた問題をめぐり、簡易ブログ「ツイッター」で、「誤った事実認識の下に週刊朝日を鬼畜集団と批判したことは申し訳ありませんでした」と謝罪した。
 橋下氏は22日の記者団の取材に対し、同誌側が実母に取材依頼の文書とともに、出自に関する記事の掲載号を送付してきたことを明らかにした上で、「こいつら異常だ。もう人間じゃない。犬猫以下、鬼畜集団だ」と批判していた。
 しかし、橋下氏のツイッターへの書き込みによると、実際に送付されてきたのは取材依頼の文書だけで、雑誌は実妹が購入。実母がそれらを一緒に持ってきたため、勘違いしたという。
 橋下氏は23日、市役所内で記者団に「ツイッターに書いてある通りです。母親と話をしている中で、きちんとした事実確認ができなかった」と釈明した。

 
 朝日が異常で鬼畜集団なのは本当。
 個人が大好き何でもヴィヴァ個人な人は
 あれは一部だとか言いますが、それは言い訳。
 知れば知るほど本当に酷いことを延々とやり続けている。
 日本に対してです。総じて日本人に対してです。
 改めるなら時間は山ほどあった。既に社全体の責任。

 橋下さんは自身の母をも捲込んでのやり口に
 かなり-というかいつもの調子で-呟いたんだと思う。
 朝日はいつも汚いので、どう罵倒しても
 あ、朝日はいつもやりおるからなあ
 勘違いしても仕方ないなあとは思う。
 巨大なキチガイ売国組織と(SNSという武器はあるが)
 ある意味ひとりで戦っているに等しい。

 ただ、橋下さんのやり方に反感を持つ人は
 ここは叩きどころになった。
 ツイートでやるなとか、同じ穴の云々とか、口が悪いとか
 ヤフコメにあった。
 正論じみてるがこれは今まで通りの彼のやり方。

 しかし彼はウソを言っていない。
 異常で人間(の心)じゃなく犬猫以下で鬼畜集団。
 コレ全部本当(なほど朝日は腐っている)。

 怒った理由が違うだけで、
「鬼畜集団」であるとするのは批判でもなんでもない。
 本当のことなのだから。

 まあどちらにしても
 朝日がいかに鬼畜かは良く分ったと思います。
 ちゅうか今まで知らんかったんかい!思うくらい。

 橋下さんを積極的に支持は、もちろんしていませんが、
 朝日を叩く、という意味で、その大きな意味で
 橋下さんは応援します。

 自民と民主、害は自民のほうがまだまし。
 橋下と朝日、害は橋下のほうがまだまし。

 つまり
 民主主義ってそういう選択なんじゃないの?
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
