■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■世界一の恥さらしへ邁進

世界の中心NYに「慰安婦通り」、韓国人団体が設置へ=韓国(サーチナ)

 在米韓国人による団体「ニューヨーク韓国人会」は23日、韓国京畿道広州にある元従軍慰安婦らが共同生活を送る施設を訪問し、「来年にもニューヨークに『慰安婦通り』を作る」述べた。複数の韓国メディアが報じた。

 同会のハン・チャンヨン会長は、韓国人が多く住むブルックリンの「フラッシング156番街」を改名するため、名称変更案をニューヨーク市議会に提出したと説明した。2013年2月に変更案が承認されれば、ニューヨークの中心地にある500メートルあまりの道が「慰安婦通り(comfort women memorial way)」となる。

 ハン会長は、「日本政府が5月に経済的支援の見返りとしてニュージャージー州パリセイズパークに設置されている慰安婦の碑の撤去を要求した。その後、韓国人会が(慰安婦通り設置を)決心した」と述べ、「碑を壊しても歴史は消えない」などと主張した。

 韓国人会は、「慰安婦通り」が誕生した場合、フラッシングに建つ「朝鮮戦争国連参戦勇士追慕碑」の前に高さ2メートルの慰安婦の碑を建立する計画。11月9日には、ニュージャージー州に慰安婦の碑が設置される予定で、慰安婦問題に関する活動が米国で活発化している。(編集担当:新川悠)


・・・・・・ああ

 恥の上塗り・・・

 彼らの言う「従軍慰安婦」なる代物は嘘八百。
 その「従軍慰安婦」なる代物がもし存在するとしたら、
 それもどう考えても彼らの恥。

 自国の若い女性たちが強制的に連れ去られていくさまを
 現地の男達は黙って見過ごしたということ。
 実際には強制連行などないので誰も反発していない。
 全ての反日的行動が無かったとは言いませんが、
 強制連行などに対する暴動や反発があったという事実もない。
 そもそもないものに反対も反発もできない。


 大嘘つきで朝日とともにこいつこそ戦争犯罪人であろう
 吉田清治は、その嘘の犯行現場をチェジュ島にした。

 もちろんそんな「事件」は発生してないのだから、
 後から有志が”現地で”調査したところ、当然無いとなる。

 興味深い話がある。
 そのとき住民はこう答えたそうだ。

「もしそんなことがあったなら、我々が黙っているはずがない」と。

 バカにするなと、侮辱するなと、そういう答えだ。



 朝日とか吉田とか、日本で優しい自分に酔ってしまって
 残念ながら騙されて反日活動してる人たちとか、
 そしてなにより、朝鮮で嘘泣きしながら反日活動してる人、
 政府の反日洗脳でキチガイにされた普通の朝鮮人。

 彼ら自身が「慰安婦」を侮辱していることに他ならない。
 本当に恥ずかしいのはこういう連中のことをいう。

 そういう恥ずかしいことを、彼らは世界中でやろうとしている。

 日本のキチガイも相当片棒担いでいる。
 反日活動をしてると陶酔してるうちに、
 実は自分自身を貶めているという現実。

 救い様が無いとはこのことを言うのだろう。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。