■スポンサーサイト


■ぜ・・・いや「で」

 よくできた首相だ(った)。

 いやなに野田首相のこと。
 あくまで民主党政権ではという条件付き。

 最後の最後で安倍さんやられたなという印象。
 あくまでTV録画の討論内容を見てだが。

 あの場で(野田首相の決意に心打たれた感を出し)、
 即決でYESを出せば相当株が上がっただろうと思う。

 人間味溢れ、しかも決断できる男を演出できただろう。

 そういう意味で安倍さんやられたなと思う。

 野田首相も生き残る道を残した。



 話し変わるが、
 まあ保守というのがよくわからない。

 野田首相も保守だそうだ。

 民主党で?
 中華デレデレで?
 人権擁護法を閣議で出すのに?

 保守とは何を保守するのだ?

 俗にいう保守が目の敵にするのは中韓、特アだ。
 なぜ特アが敵なのかというのは、
 これは奴らは日本の国体(言い方難しいが)
 天皇、ご皇室を無いものにしようとしている
 そのことを本能的にわかっているからだ、と思う。

 中華の頂く自分だけが一番、他はカス。
 これは日本の天皇を受け入れない。他は全てカスだから。
 これはサヨク以外は誰にでもわかる話し。
 だから中華が中華である以上
 基本的に中華は敵であるとせねばならない。
 ただ、敵であってもドンパチしないよう努力は必要。

 言いたいのは今のようにドンパチしないために
 媚びへつらいありもしない誹謗中傷を信じ込む
 ということではない、ということ。


 かつて日本は相当イカレていた。
 そんな昔の話ではない。

「日本は天皇を中心とする神の国」
 そんな当たり前の話をしただけで
 なんと総理大臣のクビが飛んだ。

 完全にイカレていたのだ。
 その成れの果てが民主党政権という成果。

 今は、というかこれから、
 その後遺症と戦っていかねばならん。



 そろそろ元気に行こうぜ。


 もうすぐ選挙、
 スマホ弄くりで下向いてる場合ちゃうで。

 前を向いて歩こうぜ。




 っとあw


 三宅さん・・・・・

 あああ。。



 謹んでご冥福をお祈りいたします。



 安倍さん、これは死ぬ気でやらんとあきまへんで。

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめ【ぜ・・・いや「で」】

 よくできた首相だ(った)。 いやなに野田首相のこと。 あくまで民主党政権ではという条件付き。 最

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
