■スポンサーサイト


■大阪もヤヴァイのよね

一部の偏狂者の手でなぜか可決された「鳥取県人県条例」が多かれ少なかれ
波紋を広げて早一月半になります。
地道ながらそれに反対して鳥取産物品の不買運動もあります。
←クリック!クリック!!

この法案成立や境港と北朝鮮のある意味蜜月関係という事実を知るに当たって
相当評判を落とした鳥取県。
「竹島法令」を成立させたお隣の島根県とは完全に差が付いてしまった格好となった。

サヨクや三馬鹿が喜ぶ県としては鳥取も株を上げたが、大阪も相当危ない
自治体であることはかなり前から保守系ブログなどで「あの大阪」という
表現をみている限りある。
どうにかしたいと思うのだが、具体的な対策は取れないでいる。
個人的に国旗を掲揚したり、こうやってブログで日本を守る活動を細々と
やっているだけ・・・(すいません。でも本当に怖いのよあの人ら)

ところで鳥取ですが、こんなことになってるようです。
鳥取ループ「運動会では遅い子は近道、指導で天皇制を否定?」
「私の子供が通う小学校は、男女すべて『○○』さんと呼んでいます。子供に『へんだよ』というと先生が『君と言うのは天皇のことだから、人権学習の基本で男の子もさんで呼びなさいと言われたよ。君で呼ぶと怒られる』と言ったのにはビックリ仰天でした。」

「ついでに、運動会のリレーでは、おそい子は、コースを近回りして走るルールになっています。ルールの名前まで付いていて『バイパス』と呼んでいます。日付は公文書を含むすべて西暦です。元号は天皇制を認めるから使わないと言うことです。あきれた同和教育です。」

イッてますね。
このことが感覚的にいけないことだと分からないといけませんね。
「人権」「平等」「同和」、胡散臭い連中がイキ過ぎた解釈で悪用する
典型的な言葉ですね。
「同和」なんて相当胡散臭いというのは普通の家庭で普通に暮らしてると
肌で感じて分かるものでしたよね。
それに加えて「人権」や「平等」という言葉まで胡散臭くさせた連中の
罪はとても深いと思います。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
