■スポンサーサイト


■DVDがてんでダメ

 あくまで個人的に楽しむ理由で(←ここ強調)映画を何本かDVDに焼いてみた。
 かなり続きが楽しみで仕方のないジパングはすんなり見れるんやけど、映画、特に外国映画がうまく再生されない。

 さっきいくつかをざっとチェックしてみたが、

「スウィング ガールズ」はオッケー
「珈琲時光」もオッケー
「Lost In Translation」もオッケー
「School Of Rock」は真ん中あたりでストップ
「Mr.インクレディブル」はアウチ
「BRAVEHEART」もアウチ・・・

 ・・・こんな状況。
 外国映画が全部ダメなわけでもないし、ウダウダディスクのチェックばかりやっててもしんどいだけなので、PS2ではどうなるかってのはまたおいおい確認しようと思います。

 特に「School Of Rock」は全編見るつもりで見ていた途中で止まったままなので非常にモヤモヤしたままで困ってます。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■珈琲時光

何気にそのタイトルとパッケージ(浅野君)に惹かれた。小津生誕100周年を記念して作られた現代版「東京物語」なのだそう。小津を敬愛する台湾の巨匠ホウ・シャオシェン監督作品。とかく感想としては「東京物語」は意識せず楽しめる作品だった。確かに今在る価値

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
