■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■誰が連合国だって?

いやあもう凄い、としか言いようの無いトンデモ話がどんどんでてきます。
恐るべきウリナラ発想。

日本にも朝日を筆頭に毎日とか東京とかいうトチ狂った新聞があるが、
さすが反日にカルトしてしまうと何でもオッケーになってしまうんですね。

臨時政府の「対日宣戦布告」64周年の記念式(中央日報)
国家報勲処は9日午前、白凡(ベクボム)記念館大会議室で、大韓民国臨時政府が日本に宣戦布告した「対日宣戦布告日」の64周年を迎えて記念式を行う。

記念式には朴維徹(パク・ユチョル)報勲処長をはじめ、独立運動関連団体の首長と光復(独立)会員ら約300人が出席する。

「対日宣戦布告日」は、日本が真珠湾を攻撃した翌日の1941年12月9日で、臨時政府が奪われた国権を取りもどすため、日本への宣戦布告を行い、声明書を発表した日。臨時政府は、この日から連合国の一員でとして参戦した。


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

super_xさま、おはようございます。

>>なワケないだろう。
>このフレーズ最高です。

つっこみイメージとして結構使えますよね。
ありがとうございます。

■おっしゃるとおりですね。 [super_x]

>なワケないだろう。
このフレーズ最高です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■捏造体質

人気プログランキングに参加しています。韓国化学者による『ヒトES細胞』の論文に対しての『捏造』の話に対しては、やはり、『捏造民族』そのものの体質なのかと思わざるを得ない。アメリカの共同研究者による論文の共同出稿の取り消しの依頼にしても、その捏造の可能性が

■?Τ?????Τ

こんにちわ、super_xです。ったく、お隣の人々は、厚顔無恥である。日本では、隣人の事が気になればほっとくものだが…すぐ火病を起こし、あることないコトほざきまくる。今回も、フロッピー太郎のGJ会見に、あることないコトほざいているようです。では、朝日の記事の中で

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。