■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■出馬は現段階では困難です。

先日前衆議院議員高市早苗さんのサイト
から「出馬しないの?」と言った意見を送らせて頂いた。

現在は野に下り、甘い新婚生活をお送りになっているようですが、
彼女の見識とその政策は国政の場で活かしてもらいたい。

という思いから、ちょっとお酒の力も借りつつ、
大人物にメールをする(意見をする)という行動に出てしまいました。
しらふではとてもそんな大胆なことはできません(^^;

そして以下が高市早苗奈良事務所名義で返信されてきたメールの内容です。
出馬は現段階では困難です。
 この度は、メールを賜り、有難うございました。
 残念ながら、私が今回の総選挙で奈良1区から出馬することは難しいと思います。
既に自民党奈良県連は無所属であっても前職議員を推薦する決定をしたと聞いております。比例代表については党本部の判断ですが、こちらも未定とのことです。
 いずれ国政に向けて頑張れる環境が整いましたら、是非ともお力添えをお願いしま
す。猛暑の毎日ですが、お元気で良い夏をお過ごし下さいませ。
高市早苗

一介の平民風情に真摯なご返事。
西村さんの堺か高市さんの奈良か引越し先の選択は困難を極めそう。
(引越し自体未定ですが)

奈良一区には今回の郵政造反議員で「A級戦犯」に対する神発言を
された森岡正宏代議士がいらっしゃるので、ぼくは比例区での出馬を可能性アリと見てましたが、どうやらそれも「現段階では困難」なこととのこと。

参院という感じでもないしなあ。
もうちょっと時勢を待つということなのかもしれない。


でも今回ちょっと勇気を出してみた結果で
高市さんに対する支持の気持ちが更に高まったことは確かです。

森岡正宏代議士も是非がんばってもらいたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。