■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■コバチもヒディングも正しい、だが

朝鮮日報などの朝鮮新聞に載る日本の話は、
日帝が何人強制連行して何人殺しただとかのウリナラ捏造だとか、
朝鮮スターに発狂する日本在住のババアがあたかも日本の世相ですだとか、
朝鮮はこんなにスゴイニダ、で日本はこんなにスゴクナイニダと
相手を貶め己を持ち上げる、こんなのばかりですよね。
だから日本の沢山の嫌韓ブロガーのネタになってるという側面もあります。

そして最近ホットなワールドカップネタで早速出ました。
豪代表ヒディンク監督「日本戦は1ヶ月前に準備すればいい」(朝鮮日報)
 「日本は大会1カ月前から準備すればいい」(オーストラリア代表ヒディング監督)

 「日本戦は勝ち点を稼ぐ試合だ」(コスタリア代表コバチ主将)

 日本がF組の“安全牌”に転落した。F組の決勝トーナメントベスト16行き切符2枚のうち、1枚は既にブラジルに確定しているというのが既成事実。クロアチア、オーストラリア、日本が残りの1枚をめぐって争わなければならない。

 しかし、コスタリアとオーストラリアは、日本を恐れるに足らない相手とみなしている。

 オーストラリア代表チームとオランダのクラブチームPSVを率いるヒディング監督は11日(韓国時間)、オランダのエール・ディビジリーグ、対フェイエノールト戦後のインタビューで「日本の分析は、来年5月からやればいい。知っている選手は何人かいるが、まだ本格的な調査はしていない」と話した。

 クロアチア代表コバチ主将もやはり、日本のプライドを踏みにじった。

 コバチは組み分け直後「ブラジルを除く3カ国の戦いになるだろう」とし、「日本とオーストラリアは勝ち点を稼ぐための相手」と話した。

 この2カ国が日本を敵とみなしていないということで、日本のプライドが少なからず傷つけられた格好だ。

クォン・ヨンハン記者

『スポーツ朝鮮』

まずですね、コスタリアってどこよ?コスタリアって?

竹島を独島、日本海を東海(最近は朝鮮海)と地図上でも捏造しまくってますが、
とうとう頭の中までウリナラ地図ができてしまったようですね


「日本のプライドを踏みにじった」
「日本のプライドが少なからず傷つけられた」


ウリの代わりに日帝のプライドを踏みにじってくれた。
ウリの代わりに日帝のプライドを傷つけてくれた。
ってことですかね。

クロアチアのコバチが言ってるのは本心でしょう。
「日本戦は勝ち点を稼ぐ試合だ」
そんなのは日本人もある程度自覚してますし、朝鮮新聞風情に
書かれるまでもありません。

そこを根性汚く書いてくるのが朝鮮新聞の面目躍如といったところでしょうか。
朝鮮のことわざに「川に落ちた犬は、棒で叩け。
てのがあるそうですが、
正にそれを地でいってる。新聞がこれだから一般人は。。。ああおそろしや。


それに、日本を落とす質問を他でする前に自分達の心配でもしたらどうだろうか。

もし日本の新聞が同じことを書くとしたら、
-韓国も同じく強敵そろいの厳しいグループに入った。
しかし同じアジアの代表として共に突破目指を期待しよう-
的な言葉を必ず使うだろう。だが朝鮮にはそれは無い。
ぼくは永劫無いと信じる。中華が有る限り、日本が有る限り。


既にフランスもスイスも裏でFIFAに対して朝鮮買収に引っかからない
ように工作してるだろうし、
はやくFIFAのえらいさんから朝鮮人を放逐しないと、
サッカーの世界組織まで朝鮮式堕落の中に落ちていきますよ。

*目から鱗どころではない朝鮮のことわざのいくつかは以下参照ください。
アジアの真実「韓国人の民族性を表すことわざ一覧」
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ヒディンク狙い撃ち!

豪代表ヒディンク監督、韓国に日本の戦力分析資料要請↓翌日↓豪代表ヒディンク監督「日本戦は1ヶ月前に準備すればいい」要請はどうなったん?参考までに、最新のFIFA世界ランキング(11/23)1位ブラジル15位日本20位クロアチア49位オーストラリアFIFAランキングで見れば、

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。