■スポンサーサイト


■下衆野郎、勝手に解釈するな!

ちょっとあまりにも無礼すぎて頭にきた。
常々日本の天皇のことを「日王」とランクを下げて呼ぶ朝鮮ゴミ野郎が
白々しくも「天皇」と記事に書いている。

明仁天皇「日本の歴史、正しく理解するのが大切」(中央日報)
明仁天皇が23日、72歳の誕生日を迎え、日本国民に対し、日本の過去の歴史について正しく理解することが大切だ述べたと、朝日新聞などが報じた。

明仁天皇は誕生日前日の22日、皇居・宮殿で記者団と行った誕生日記念インタビューで、「日本では1920年代半ばから連合国に敗亡した1945年まで、平和な時代がほとんどなかった」とし、「過去の歴史を正しく理解しようと努めることは、日本人自身にとって、また日本人が世界の人々と交わっていく上にも極めて大切なこと」と強調した。

明仁天皇はまた「今年は戦後60周年を迎え、過去の多くの事実が明らかになった」とし、「今後とも多くの人々の努力により過去の事実についての知識が正しく継承され、将来に生かされることを願う」と要請した。

天皇が異例にもこうした発言をしたのは、日本の侵略史を美化・歪曲しようとする一部の右翼勢力に対する憂慮を表示したものと解釈される。

小泉純一郎首相はこの数年間、第2次世界大戦のA級戦犯らが祭られている靖国神社への参拝を繰り返し、韓国・中国との間に深刻な摩擦を引き起こしている。

にもかかわらず、自民党は来年にも靖国神社参拝を続けることなど含む06年運動方針案をまとめたと、読売新聞が23日報じた。

東京=金玄基(キム・ヒョンギ)特派員

朝鮮式解釈か。この野郎。
いつまでそんなことやってるのか、この朝鮮族という連中は。
だから「無駄だ」と言われるのだ。
哀れかな、で済む話がほとんどだが、
ことが天皇陛下の話に及べばまた別の話になる。
お前ら本当に何をやってるのかわかってるのか。
日本時代を生きたご老人たちは内心心苦しいことだと思う。
だが、そちらからも声を上げてもらわないと朝鮮は変わらんぞ。
共に歩んだ時代があったではないか。


朝鮮では未だに一流紙であるだろう朝日新聞にある会見全部を、
本当に読んだのか?
日本語の勉強を本当にしたのか?
↓彼らのブログでもう一度やりなおすことを提案する。
yellow korean
コリアン・ザ・サード
韓国系日本人、賢治の本音。

せっかくの良き日を反日バリバリの朝鮮人に汚された気がしてならない。
せっかくだから朝日にある会見の全文を引用します。
天皇陛下の誕生日会見全文(asahi.com)
【天皇陛下】最近、北陸地方を中心に各地を豪雪が襲い、各地に被害が生じ、死者も出ていることに心を痛めています。遺族の人に心から哀悼の意を表したいと思います。速やかに天候が好転し、人々が穏やかな生活に戻れるよう、そして負傷した人々が順調に回復していくよう願っています。

【質問】この1年、国内外で様々なことがありました。陛下は病の治療を続けられながら、戦後60年にあたってサイパンを慰霊訪問されるなど、数多くの公務に取り組まれました。初めての海外での慰霊についてのお気持ちや、かの地で感じたこと、今後の慰霊のあり方、次世代への継承などについて陛下のお考えをお聞かせ下さい。

【天皇陛下】質問に従って十分にお答えができるよう紙にまとめましたので、それに従ってお話ししたいと思います。

 先の大戦では、非常に多くの日本人が亡くなりました。全体の戦没者310万人の中で外地で亡くなった人は、240万人に達しています。戦後60年にあたって、私どもはこのように大勢の人が亡くなった外地での慰霊を考え、多くの人々の協力を得て、米国の自治領である北マリアナ諸島のサイパン島を訪問しました。そこには、この地域で亡くなった戦没者のために国が建てた中部太平洋戦没者の碑があります。

 ドイツ領であったサイパン島は、第1次世界大戦後、国際連盟により日本の委任統治領となり、多くの日本人が移住し、砂糖産業や農業、漁業に携わっていました。

 昭和19年6月15日、米軍がサイパン島へ上陸してきた時には、日本軍はすでに制海権、制空権を失っており、大勢の在留邦人は引き揚げられない状態になっていました。このような状況下で戦闘が行われたため、7月7日に日本軍が玉砕するまでに、陸海軍の約4万3000人と在留邦人の1万2000人の命が失われました。軍人をはじめ当時、島に在住していた人々の苦しみや島で家族を亡くした人々の悲しみはいかばかりであったかと、計り知れないものがあります。この戦闘では、米軍にも3500人近い戦死者があり、また、900人を超えるサイパン島民が戦闘の犠牲になりました。また、この戦闘では、朝鮮半島出身の人々も命を落としています。

 このたびの訪問においては、それぞれの慰霊碑にお参りし、多くの人々が身を投じたスーサイド・クリフとバンザイ・クリフを訪れ、先の大戦において命を落とした人々を追悼し、遺族の悲しみに思いを致しました。61年前(ぜん)の厳しい戦争のことを思い、心の重い旅でした。ただ、高齢のサイパン島民には、かって日本の移住者が島民のために尽くしたことを今も大切に思っている人がいることはうれしいことでした。私どもが島民から温かく迎えられた陰には、かっての移住者の努力があったことと思われます。

 この度のサイパン島訪問に携わった日本側の関係者をはじめ、米国側ならびに北マリアナ諸島側の関係者に深く感謝しています。

 日本は、昭和の初めから昭和20年の終戦までほとんど平和な時がありませんでした。この過去の歴史をその後の時代とともに、正しく理解しようと努めることは日本人自身にとって、また、日本人が世界の人々と交わっていくうえにも、極めて大切なことと思います。戦後60年にあたって、過去の様々な事実が取り上げられ、人々に知られるようになりました。今後とも多くの人々の努力により、過去の事実についての知識が正しく継承され、将来に生かされることを願っています。


【質問】紀宮さまのご結婚について、現在のお気持ちと36年間の思い出、ご夫妻2人きりになられた暮らしぶりについてお聞かせ下さい。

【天皇陛下】2人の結婚に対して、多くの人々が心のこもった祝意を寄せてくれたことをうれしく思います。

 2人が2年近く十分に話し合い、心を決めることができたことは、非常に幸いなことでした。2人が結婚の日を迎えるまで、様々な面で力を尽くしてくれた多くの人々に深く感謝しています。

 清子は皇族として、国の内外の公務に精いっぱい取り組むことに心がけ、務めを果たしてきました。また家庭にあっては、皇后と私によく尽くしてくれました。私の即位の年に成年を迎えた清子が、即位の礼には皇太子、結婚して4カ月あまりの秋篠宮とそろって出席し、私どもを支えてくれたことは心に残ることでした。

 清子の結婚後も、私の日常は様々な行事で忙しく、今のところはそれほど変わったという感じはしません。皇后はさぞ寂しく感じていることと思いますが、今までにも増して私のことを気遣ってくれています。ただ、これまでおかしいことで3人が笑うとき、ひときわ大きく笑っていた人がいなくなったことを2人で話し合っています。清子は心の優しい人でしたが、とても楽しいところがありました。

 新しい道が2人にとって幸せなものであるよう願っています。


【質問】皇室典範に関する有識者会議が「女性・女系天皇」容認の方針を打ち出しました。実現すれば皇室の伝統の一大転換となります。陛下は、これまで皇室の中で女性が果たしてきた役割を含め、皇室の伝統とその将来についてどのようにお考えになっているかお聞かせ下さい。

【天皇陛下】皇室の中で女性が果たしてきた役割については、私は有形無形に大きなものがあったのではないかと思いますが、皇室典範との関係で皇室の伝統とその将来についてという質問に関しては回答を控えようと思います。私の皇室に対する考え方は、天皇及び皇族は国民と苦楽を共にすることに努め、国民の幸せを願いつつ務めを果たしていくことが皇室のあり方として望ましいということであり、また、このあり方が皇室の伝統ではないかと考えているということです。

 女性皇族の存在は、実質的な仕事に加え、公的な場においても私的な場においても、その場の空気に優しさと温かさを与え、人々の善意や勇気に働きかけるという非常に良い要素を含んでいると感じています。その意味でも、皇太子妃の健康が現在、徐々に快方に向かっていることは喜ばしく、一層の回復を待ち望んでいます。

心温まるじゃないですか。
下衆野郎の無礼千万なる基地外解釈がなければ。

陛下は、サイパン戦においてお亡くなりになった全ての方々を慰霊されています。
そのうえで、当時の日本人が為したことを現地の人々が忘れずにいたことに
感謝されています。
戦争という非常事態で起こった数々の不幸なことは反省し、そして
日本の進んできた道が必ずしも三馬鹿+朝日など国内反日組織の
言うことなどではないことを「過去の事実についての知識が正しく継承され」
というお言葉で諭しておられるのかもしれません。
一平民の勝手な解釈をお許しください。
多くの日本人が、三馬鹿+朝日などの国内反日組織の歴史捏造に気づいています。
ただ、余りにもその内容が酷い内容であるがため、反動として右に寄りすぎな
行動に出てしまう人があるかもしれないという憂慮を
されておられるのかもしれません。


皇室典範についても述べられておられますが、お言いになられたくても
おできになれないお心苦しさがみてとれます。

政治的発言のできない皇族の方々のご苦労は大変なものでしょう。
それを悪用する下衆な連中は恥を知るべきです。

皇室の件は違うエントリで扱うかもしれませんのでこのへんで。


最後においキン・ゲンキとかいう朝鮮人、無礼なる朝鮮人キン・ゲンキ。
お前、本当にシャレにならんことをやってるのがわかってるのか。

真面目に暮らしている在日朝鮮人のことを考えているのか。
大衆の心情として、何かあったときは一緒くたにされるんやぞ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

super_xさまこんばんは。

>韓国版と、半分中身が違ってますね。
そちらのブログ読ませていただきました。
もうあちらさんの所業全てが捏造だと信じて良いですね。

存在そのものがネタ専用になりつつあります。

■お邪魔します。 [super_x]

韓国版と、半分中身が違ってますね。
中央日報に書き込んだ後、そう指摘されてましたから、早速、翻訳機の世話になりました。
イカサマ教授よりも、捏造好きな民族性のほうを、何とかしろよと思うんですけど…
やっぱり、つける薬はないということのようです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■天皇誕生日の天皇陛下の発言を韓国メディアが報じるとこうなる

◆明仁天皇「日本の歴史、正しく理解するのが大切」 朝日新聞→韓国メディアというフィルターを通すとこうなるのね・・・。

■やっぱり、どうしようもないお隣さんなのだ。

こんばんわ、super_xです。イカサマ教授に引っかかり、お隣りのプライドはズタボロのようである。イカサマ教授は、ソウル大学の教授の椅子も手放し、政府の資金援助もなくなったのだが…それでも「ES細胞を作る技術はある」と言ってんだから、詐欺師としては超一流のようだ

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
