■スポンサーサイト


■オヤジを知ってビックリ

梅田で、フレンチ創作寿司という大層なものを食べてきた。

こじゃれた食べ物がコースで、しかも終盤は寿司を食べ放題というもの。
値段も少し安くキャンペーンされていてかなりお得だった。

スタッフの接客もとてもスマート。
満足して、また来たいなという感じの店でした。

でそこのスタッフの話。
ぼくらのテーブル担当(多分テーブルの受け持ちがあると推測)の女性が、
とても辺見えみりにそっくりな方でした。
個人的に辺見えみりが好きとかは全然無いんだけど、
本物は芸能人だろうしとてもキレイに見えるんだろうなぁと
美味い寿司を食べながら考えてました。

ちなみに今もっともホットな方はこの方!

長澤まさみ

前置きが長くなりましたが、このアイドル(←これが古いか)のお父上は
なんとあのジュビロ磐田の初代監督で往年の名選手として名高い長澤和明氏。

あの吹石の娘がデビュー(しかも結構かわいいではないか)したのにも
相当驚いたものだが、こちらにもビックリ。

親子って似るのか?

以上、辺見えみりから続く壮大な連想ゲームでした。。。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
