■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ピクシーは鈴木を選んだ

ユーゴサッカーファンにとっては結構大きなニュース。

あの★ズベズタ★に遂に日本人選手が加入することになったようだ。
その選手はアントラーズの鈴木隆行選手。
元代表と言ったほうがいいかもしれない、いま微妙な位置にいる。

ストイコビッチ氏が鹿島・鈴木に熱烈オファー(Sankei Web)
鹿島鈴木、名門レッドスターに完全移籍も(nikkansports.com)
鈴木 来週中にもレッドスター移籍(スポニチ)

代表でも活躍している長身フォワードのジギッチが移籍するかもしれない
ということでの補強のようだ。
抜ける選手がポスト役だから、鈴木のように体を張ってくれる選手が欲しいのね。

しかし日本のサッカーファンのうちの半分は占めるだろう
代表ファンの間でよく言われている鈴木選手の低評価はどうなんだろう?
専門家が見れば評価が高いのかもしれませんね。
だって実際、海外からオファーが来るんだからね。
しかもレッドスターですよ。ズベズダですよ、ズベズダ。

しかし森山が行ってれば今頃数人の日本人選手がいたかもしれません。
鈴木選手には是非とも「ウチも日本人が欲しい」と思わせる活躍を期待します。
レッドスターなのでヘタはプレーはできませんよ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。