■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■その繊維は安全か?

こりゃ不買運動起こりそうですね(ワクワク)

「政治が経済の足を引っ張ってる」ユニクロ会長(ZAKZAK)
 「なぜ靖国神社に行くのか分からない。個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか」と憤るのは「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長(56)=写真。「政治が経済の足を引っ張っている」と小泉純一郎首相を厳しく批判した。

 中国の工場と直接契約し、高品質の商品を低価格で販売するビジネスモデルを確立した柳井会長。「政冷経熱」といわれる日中関係の現状に危機意識は強い。「隣国として日中は抜き差しならない関係。この関係が破滅的になれば、日本という国だってなくなる可能性がある」と語気を強めた。


てめえが中華どっぷりなだけやないのかな。
日本がなくなるってイマジンできるのなら、なくそうとする中華ってのが
圧倒的に凶暴なる覇権国家だってのがわかってるってことやね。
さすが中華と運命共同体てことです。

まあそれがわかってるのに靖国参拝を「個人の趣味」とまで言ってしまう
中身のなさ。
カネを儲けることがうまくても中身が腐ってりゃアウチです。

やっぱり歴史の基礎知識が必要だと実感しますね。
しっかりとした歴史教育が義務教育から実施されることを願います。
もちろん日教組をぶちのめさないといけませんが。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ユニクロ社長が靖国批判

連日、報道で靖国を耳にしない日がない。 是が非でも大きな問題にしないと命の保証が...

■【ユニクロ不買運動拡大へ】会長の人権侵害支持発言

「政治が経済の足を引っ張ってる」ユニクロ会長 ------------------------------------------------------------「なぜ靖国神社に行くのか分からない。個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか」 と憤るのは「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長

■すごいよユニクロさん16

今回の「すごいよ」はこれまでとは違う「すごいよ」です。政治的(?)な話は自粛してたんですがユニクロカテゴリもつくってることだし…「政治が経済の足を引っ張ってる」ユニクロ会長「なぜ靖国神社に行くのか分からない。個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか」

■ユニクロ会長「日中関係が破滅的になれば、日本という国がなくなる可能性ある」

「なぜ靖国神社に行くのか分からない。個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか」と憤るのは「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長(56)。「政治が経済の足を引っ張っている」と小泉純一郎首相を厳しく批判した。中国の工場と直接....

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。