■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■やらかしやがった

そのうちやらかしよると思ってましたが、やっぱりやらかしました。

東シナ海ガス田問題、二階経産相「試掘の道取らない」(YOMIURI ONLINE)
 二階経済産業相は14日、東シナ海の天然ガス田の開発を巡り、日本側が中国に対抗して試掘に着手する可能性について、「日本も出て行って景気よく試掘をやったらいいという人もいるが、私はその道は取らない」と述べ、日中衝突の恐れもある強攻策を避け、話し合いで解決すべきだとの考えを明らかにした。

 和歌山県日高町で開いた「1日経済産業省in和歌山」で発言した。

 二階経産相は「運輸相をやった経験から、日本の海上保安庁、自衛隊がどれほどの能力を持っているか知っている。いきなり衝突することを考えても、問題は解決しない」と話した。

 経産省は昨年7月、「日中中間線」の日本側鉱区で帝国石油に試掘権を付与したが、共同開発などについて日中の政府間協議が続いており、まだ試掘には着手していない。


日本の戦力がどの程度か「知っている」から、暴力で訴える連中の恫喝には
屈しろと言ってるのか。
そもそも話の通じる相手ではないということは、元運輸相で現経産相にまで
おなりになるセンセイ様はよーくご存知のはずだから、そうとしかとれませんね。

この二階というセンセイさまは反日度としてはかなりのレベルである
江沢民の石碑を日本におったてようとしているお方のようで、
なるほど、そういう頭ならどちらの国益をお考えで行動しているのか
よーくわかります。
参考:週刊新潮2003年2月13日号
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■東シナ海ガス田 「試掘の道取らない」経産相

 二階俊博経済産業相は十四日、東シナ海のガス田開発について、「国内には試掘をやったらいいと、元気のよい発言をする人もいるが、私はその道は取らない。中国側と粘り強く交渉しなければならない」と述べ、試掘に慎重な考えを示した。    和歌山県日高町で開かれた..

■純ちゃん政権の閣僚は、お馬鹿だ。

こんにちわ、super_xです。ったく、日曜の朝からとてもはらがたつことばかりだ。日曜の朝、恒例の響鬼の脚本もなんだかなぁ~の出来で…先週の奴も、まだかいていない。次週が、最後なのに…あぁ~、腹が立つ。って、サボっているいいわけなんですが…それにもまして、腹が

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。