■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■中共けっこうあせってるんですね

またまたでました、トンデモニュース。
民主党代表が「お前らえげつないんとちゃう?」と言ってから、
三馬鹿も日本国内の反日も相当あせってきてるようですね。

「産経は言論暴力団」 中国誌、名指し批判(Sankei Web)
 【北京=福島香織】中国外務省傘下の半月刊誌「世界知識」(16日発行)は3ページをさいて産経新聞などを名指し批判した。中国メディア上で産経が批判対象となることは珍しくないが、「言論暴力団」「保守御用喉舌(宣伝機関)」と呼ぶなど、ここまで激しい論調は珍しい。今月上旬、日中協議の席で、中国側が日本側に報道規制を求め断られた経緯があるが、当局が日本メディアの中国報道にいかに敏感になっているかがうかがえる。

 記事は中国社会科学院日本研究所の金●(●=「亡」の下に「口」、その下に「月女凡」)・助理研究員の執筆で「日本右翼メディアを解剖する」「日本右翼メディアの言論の“自由”と暴力」といった刺激的な見出しが躍る。

 まず「正論」執筆者らを名指しで列挙、「侵略戦争を否定し、靖国神社参拝を支持し、周辺隣国を誹謗(ひぼう)中傷し、平和憲法改正を訴えるのが“正論者”の最大公約数」と説明。「デタラメの論に立ち、故意に過激な言動で人の興味を引きつけようとする」と批判した。

 一方、朝日新聞については、「広範な大衆を代表する進歩的メディア」と紹介し、戦後の保守勢力台頭に断固反対する民衆と朝日新聞に対し「保守勢力は言論操作の重要性を実感した」と解説。フジサンケイグループを、保守政財界のてこ入れで生まれた「保守勢力の御用喉舌」と位置づけた。

 さらに産経新聞などを「狭隘(きょうあい)な民族主義を吹聴するだけでなく、異論を排斥する言論暴力団」と呼び、「朝日新聞や進歩的論客を長期にわたって悪意に攻撃してきた」と述べた。

 中国は最近、日本の新聞の論調に敏感で、中国外交官が「日本新聞で産経だけが首相の靖国参拝を支持している」と語るなど、当局の産経新聞に対する不満が強まっているようだ。


かなり保守系ブログでのお祭り騒ぎが期待されそうな内容。
大笑いを飛び越して心配してあげたくなっちゃう(爆)

産経は朝鮮総連から取材拒否されてるんですよ。
あの拉致事件に全面的に絡んでいる朝鮮総連にですよ。
三馬鹿系は都合の悪いことがあると一方的に関係を断ち切る性質がありますが
(靖国の問題で中韓が会わないって言ってますよね)
それと同じことで拉致事件や様々な悪事で突っ込まれたらアウチなんで
取材拒否ですよ。

更に核ミサイルを日本に向け、あらゆる方面で世界に不安の種を
まき続けている世界最大最悪の人権侵害国家中国の「報道規制」された
批判を素直に「ははーっ」と頭下げて聞く人間がいると思いますか。
朝日読者(特に投書欄に投稿する類の人々)は可能性アリですが。。。

朝鮮と中国から敵視されるからこそ余計に信用されているんですよね、
産経新聞って。確かに色々ときな臭い話はありますが、
「産経だけが首相の靖国参拝を支持している」なら、尚更よしと思いますね。

それにしても中共のあせり具合はどうだ。
日本がまともになればなるほど、三馬鹿と日本国内の反日の立場が
どんどん危なくなってくる。
その反動があちこちで見られるだろうけど、もうこれは絶対止まらない。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■暴力団はどっち?

暴力団は恐ろしいですよね。できればいなくなってほしい。先日、中国政府から、「言論暴力団」と名指しで批判された新聞社がありました。それは、

■中共 朝日新聞は中国共産党の御用新聞であると公式認定

「産経は言論暴力団」 中国誌、名指し批判【北京=福島香織】中国外務省傘下の半月刊誌「世界知識」(16日発行)は3ページをさいて産経新聞などを名指し批判した。中国メディア上で産経が批判対象となることは珍しくな....

■朝日のセコさ。

こんばんわ、super_xです。日本国内で…朝日を購買している事は、とても恥ずかしいというか…記事自体を信用している人達は、極少数だと思うのだが…まぁ、この新聞のヘタレ振りに、ほとほと、あきれてしまう。っていうのも…喧嘩もようできんって事なんだが…決して、殴り

■中国様・・・督戦隊のつもりですか?

最近の中国様は我を忘れてしまうほど狂ってしまったようです。先日の報道規制論に続き、ついに本音を言ってしまったといったところでしょうか。以下引用「産経は言論暴力団」 中国誌、名指し批判   中国外務省傘下の半月刊誌「世界知識」(16日発行)は3ペ...

■産経は言論暴力団っ!!

中共様のご機嫌を損ねてしまったのかしら??と、ドキドキしていたであろう朝ピーにとっては何よりの朗報。今朝の産経新聞には朝ピー賞賛、産経罵倒のこんな香ばしい記事が掲載されとりました。■「産経は言論暴力団」 中国誌、名指し批判 【北京=福島香織】中国外務省傘

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。