■スポンサーサイト


■残念だが犠牲者が必要

韓国人のビザ、3月から免除恒久化へ 日本政府(Sankei Web)
 政府は16日、今年2月末まで暫定延長されていた韓国からの観光客などへの査証(ビザ)免除措置を、3月1日から恒久化する方向で検討に入った。入国者の不法滞在、刑事事件など犯罪状況に関する昨年12月分のデータが、今月下旬にまとまるのを受け、外務、法務両省、警察庁をはじめとする関係省庁で協議し最終決定する。

 査証免除の恒久化による観光客などの増加で、政府が目標とする両国での「年間500万人交流時代」実現に弾みをつけるとともに、日韓関係改善のきっかけにしたいとの狙いもありそうだ。

 政府はこれまで捜査当局の懸念を踏まえ、昨年3月からの愛知万博開催期間中の入国者による犯罪データなどを基に検討するとしていた。11月分までのデータでは「特に問題ない」(外務省幹部)ことから、恒久化を認める方向となった。正式決定を受け麻生太郎外相が韓国に通知する。

 政府は、愛知万博開催に合わせ、昨年3月から半年間、観光や商用目的など90日間までの短期滞在に限り査証を免除。その後も5カ月間免除期間を延長していた。韓国からの入国者は、韓国経済の発展や2002年のサッカーワールドカップ共催などで増加傾向にあり、04年の短期滞在は約140万人となった。

 こうしたことから昨年11月の日韓外相会談で韓国の潘基文(バン・キムン)外交通商相は麻生氏に査証免除恒久化をあらためて要請。麻生氏は韓国へ犯罪対策の強化を求めていた。(共同)


もう決定ぽいな・・・
メールも電凸もいまだ継続中でがんばっている方もいらっしゃるが・・・
9条を守れとか真面目に言うひとがいる日本において、
残念なことだが、誰かが身を持って犠牲者になっていくしかない。
それはぼくかもしれないし、アナタかもしれない。
その数が積もり積もって大々的に報道されるまで、日本人は耐えることになる。
ある意味「平和」ではない状態だってことだ。

韓国人を無条件で国内に入れるということは、そういうことを覚悟する
ということなのだから。



同日追記

一番最初にTBくださった★厳選!韓国情報★さまで、
韓国人無条件入国を認めることがどれだけ恐ろしいことか、
その実態を上げたエントリがあります。是非ご覧ください。
★厳選!韓国情報★ 「★韓国人への観光ビザ恒久免除に断固反対!」
不法残留者数第6位、刑法犯検挙人員数は第7位の台湾にビザ免除せず、

不法残留者数第1位、刑法犯検挙人員数は第3位の韓国に免除!?

日本人の安全よりも、韓国や中国の機嫌取りの方が大事だというのか?

これ一つとっても、いやらしい考えをもった何者かが暗躍していることが
十分に想像できますね。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■北側さん、快挙達成なるか?!

これはなんと書いていいんだか迷っていた記事だった。なんでも今年第一四半期には確定してしまうことらしい。韓国人の武装強盗団の出現が後を絶たない。かばんに手を突っ込んでるのを発見されたら催涙スプレーを撒いて逃げるなんてつい最近あった。国籍別犯罪件数データでも

■韓国・朝鮮人・在日・・・納得できねぇ!

韓国人のビザ免除恒久化へ 3月から日本政府 (共同通信) - goo ニュースざぁけるんじゃねぇよ、外務省・入管・警察・政府!かなり、頭にきた。世田谷の事件は何人の犯行の可能性が高いのかなぜ発表を控えているのか・・・!!!DNA鑑定をしましょう!! 日本人と朝鮮民族の違い

■★韓国人への観光ビザ恒久免除に断固反対!

来月の日韓首脳会談への手土産に韓国人への観光ビザ恒久免除!?とんでもない!今回の日記では、事態をよく把握していない方に危機感を持っていただくためにも、日本における韓国人(&朝鮮人)の犯罪実績を紹介します。【産経新聞】韓国人観光ビザ、免除恒久化へ 関係修復

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
