■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■やきもき

承認が待たれるSUPER AGURI(yahoo)
正式エントリーまで秒読みとされるSUPER AGURI Formula 1だが、依然として発表のないまま、今週も終わろうとしている。

FIAからは今週中に正式承認が降りるという説が有力だったため、当のSUPER AGURIサイドも、その時を待ち構えていたことだろう。しかし、一部の報道によれば、懸案のFIAへの供託金支払いとは別に滞っている部分があるようだ。

したがって、SUPER AGURIに関する発表は来週以降になるものと見られている。
(F1-Live.com)

各チーム続々と実のあるテストをこなしつつある状況で、
未だにこの段階。
シーズン中の苦戦は容易に想像できることはおろか、
本当に参戦できるのかぼくは非常にやきもきしています。
まあ琢磨選手のファンは気が気でないでしょう(^^;

完全ではないにしろ、かなりの「純」日本チームの誕生であるから
全面的に応援したいのですが、これだけ最初から蹴躓くと心配です。

しかし、トヨタもホンダもせめてサードドライバーには
日本人をエントリしておいて欲しいものです。
F1における欧州の閉鎖的な状況を打開するのは、
世界的にも認められた会社のやる仕事の一つでもあると思います。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。