■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■非常に無礼な朝鮮人

かなり前の話ですが、最近知ったので取り上げました。
まだ知らない人がいたら知って考えてもらいたいです。



半島のことを知れば知るほど、嫌いになりますね。
まあこれは普通の人の普通の感情なんでしょうけど、
これを見て、絶対に許さないと改めて思いました。

韓国ではことあることに日本の国旗に火をつけたり、
自分を傷つけたり、ニワトリを叩きつけたりしてますが
それは反日教育を受けた、火病を潜在的に持っている人種が
その病を発病させただけ。

ところが(どうせ退任後に何かの罪で罰せられる)
国のトップまでもが無礼極まりない行為を普通にやっていた。

下にリンクした映像を見て欲しい。
(調査中に他のブログさまにもっと大きなサイズで
見つけたのでそこにリンク貼っておきます。)

無礼極まりない整形野郎の行為








さあどうですか。
いびつなサヨク教育を受けたが、その洗脳から脱却した日本人なら、
少しでも皇室に対して陛下に対して親愛の情を持っていると思いますが、
このような行為を世界が注目する中でやる隣国の大統領を理解できますか。

下の人間がどうかなんてもう・・・悲しくなってきますね。
反韓感情なんて、普通に形成されますよこりゃ。
今まで言えなかっただけってのがそもそもの問題でしたね。

ネタ元:国益.com「天皇陛下の落日~韓国前大統領の無礼行為~」
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。