■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■戦前に逆戻りや

「三馬鹿動向」に特化しつつある・・・

寝ようと思っていたらまたおちょくったニュースを発見。

南京事件、ハリウッド映画に…メリル・ストリープ出演(YOMIURI ONLINE)

 【上海=加藤隆則】旧日本軍による1937年の南京事件を題材にしたハリウッド映画の制作が決まり、来年12月の事件70年に合わせ、世界で同時公開されることが明らかになった。

 18日付の上海紙「文匯報」が報じた。

 同紙や制作協力する江蘇省文化産業グループによると、映画のタイトルは「南京・クリスマス・1937」で、当時、南京にいた米国人宣教師の目を通して、旧日本軍が行った中国人への殺害行為を描くストーリー。クリント・イーストウッドが監督を務め、同氏と「マディソン郡の橋」で共演したメリル・ストリープの出演が予定されている。

 中国では旧日本軍が南京を包囲した12月13日を「南京大虐殺記念日」としており、70年にあたる来年は、各種行事が行われる予定。


 アメリカと中国が互いの覇業のために日本を共同で貶めていく。
 これって戦前のプロパガンダそのもの。
 自国内で日本に対する敵愾心ばかり増長させる卑劣なやり方で、友好などというものは将来的に構築できると考えているのだろうか?

 ・・・考えていないのだろうな。
 そんなのはこんな反日プロパガンダを続けている事実からしてはっきりわかる。

 それがわからないのが、日本の念仏平和教信者たちなのだろう。


 記事では「南京事件」とあるが、実際は中共のいう「南京大屠殺」という何ひとつ実証されていないヨタ話を世界にバラ撒こうとしている。
 日本ではもう信じる人が少なくなったその虚構が、懲りない共産主義者とそれに乗っかる拝金主義者によって世界に映像として配信される。


 日本の外務省は何をやっているのだ?
 抗議するというレベルではないはずだ。


 参考として、南京戦を戦われたトラトラトラ爺さまのサイトより一文を引用させていただきます。
トラトラトラ爺のホームページ「戦争体験記 4 南京攻略作戦について」より

~前略~
遂に昭和12年12月12日の夕刻、脇坂部隊の3人の兵士により光華門の上に日の丸国旗を掲げ、南京は陥落した。翌13日午前、六師団戦闘司令部とともにトラ爺以下五名も入城。銀行の建物を司令部にして、勤務に就いた。前後一週間くらいは睡眠もろくにとらず、気がたっていた。街の中を見れば、人ひとりおらず、静まり返って不気味な感じがしていた。その後の南京の様子からも、”南京大虐殺”など絶対に無いのだ。戦後一部の政治家が中国の謀略に嵌って謝ってまわったことが、事実として認識される様になったのだ。現に、東京裁判でも大虐殺のことは一言も論じられなかった。子供達に正しい事実を伝えねばならない。戦争は二度とやってはいけないし、同じように事実を事実としてきちんと後世に伝えて行かねばならない。
~後略~


 トラトラトラ爺さまはその後、各地を転戦されマレーシアで終戦を迎えられました。
 あの中帰連ではありません。すなわち信用できます。

 こんなアホみたいな話で反日感情を煽って国内を強権支配し、あまつさえそれを世界中に宣伝しようとする中国に、日本の平和主義者はなぜ抗議しないのであろうか?

 かつての日本は、度重なる挑発により堪忍袋の緒が切れた。
 その挑発をいまだに中共が続けている事実。
 その事実を日本人は知らないといけません。

 もし日本がこの先「軍国化」という道に進むことがあるとすれば、その原因の大きな要素は、既にあきらかである。

 それほど中共は危険だということです。

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■南京事件、ハリウッド映画に - YOMIURI ONLINE(読売新聞)

また物議をかもしそうなプロパガンダ映画が。ハリウッドも中国市場がそれなりに儲けになるって判断してるってことですかね。映画のタイトルは「南京・ クリスマス ・1937」で、当時、南京にいた米国人宣教師の目を通して、旧日本軍が行った中国人への殺害行為を描くスト

■■ガスとハンセンと鯨

 またもやバタバタしていてマトモに日記が書けません。  ですので箇条書きで。って、いつもと大差無い気がしますが。    ・「日中共同開発で合意可能」 ガス田問題で中国次官 悪いニュースその一。開いた口が塞がらない級で御座います。  この期に及ん...

■南京事件、ハリウッド映画に…

南京大虐殺を題材としたハリウッド映画の制作が決まり、来年12月の南京事件70年に合わせ、世界で同時公開されることが明らかになりました。監督にクリント・イーストウッド、主演はメリル・ストリープだとか。

■「南京」ハリウッドで映画化

南京事件、ハリウッド映画に…メリル・ストリープ出演【上海=加藤隆則】旧日本軍による1937年の南京事件を題材にしたハリウッド映画の制作が決まり、来年12月の事件70周年に合わせ、世界で同時公開されることが明らかになった。 18日付の上海紙「文匯報」が報じ

■馬鹿も休み休み言え。

馬鹿丸出し? 南京事件、ハリウッド映画に…メリル・ストリープ出演

■南京事件、ハリウッド映画に

おそろしいニュースを見つけてしまいました。ユダヤ資本で南京事件が映画化されるそうです。しかも中国が制作に協力する模様。--------------------以下引用--------------------南京事件、ハ

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。