■スポンサーサイト


■TB飛ばない(雑談)

たまに、特に三馬鹿にからまないネタの時が多いが、
トラックバックを自ら数件飛ばす(大体は5件)。
時事≒三馬鹿のときは、引用先と、トラバorコメントくれた先のみ返す
パターンが多い。

この前、実に怪しい「南京事件映画」のエントリで久しぶりに10件近く
トラバを飛ばしたのに飛ばした先から一つもトラバ返しが無かった。

まあブログの内容なんて無いのと同じだししょうがないなーと思って
いくつか回って見るとトラバされた形跡がない・・・
さすがに消されたとまでは思わなかったので、いくつかに再びトラバを飛ばす。
そしたらきちんとトラバされている。
そしていくつかはすぐにトラバ返ししてくれた。

調べてみるとトラバを飛ばしてもシステム上できちんと処理しないことが、
結構あるようだ。
最近はエロ系の自動トラバやコメントが多いのでトラバの反映に
タイムラグがあるブログが多いので、きちんと後で確認しなくちゃね。
という自己確認。

それでもF1系とかサッカー系とかは、ほとんど返してこないんだけど(爆)
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
