■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■女系天皇阻止メール大作戦実行

売国奴河野洋平の英雄伝であるエントリ
ぼやきくっくり「河野洋平~特定アジアにおける輝かしい功績」
も出色のできでしたが、今回はこちらを取り上げます。
(毎回毎回凄いエントリを書き上げます。この方恐ろしい方です)

ぼやきくっくり「皇室典範~女系天皇阻止メール大作戦」
 女系天皇を認める皇室典範改正法案は、この通常国会に提出される予定です。
 自民党や民主党が党議拘束をかけるかどうかはわかりませんが、とにかく法案が提出されれば数の論理で通ってしまうのはほぼ確実です。よって自民党の段階で法案をつぶす必要があります。

 つぶすために私たち国民が何ができるか?となると、皇室典範改正法案を扱う委員会の委員にメールを出して「法案を提出しないで下さい」とお願いして行くしかありません。ただ、現時点ではまだその委員が誰なのかわかりません(委員会は2月末~3月にかけて開かれると思われます)。

 とりあえず自民党の議員に宛てて、私たち国民の声を送っていきませんか。

エントリ内に議員のメールアドレス一覧のリンクがあります。
それを使って、ぼくもメールを送りました。

エントリの中でも問題点を的確にわかりやすく上げていただいています。
それを参考に、短くてもいいですから反対する旨のメールを送っていきませんか。
自分の言葉で書いて、こちらの気持ちを汲んでもらいましょう。

既に抜き差しなら無い事態になっているのだと思います。

「日本」は「日本」ですよ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■正統性なき皇位ほど脆いものなし女性天皇は共産党の陰謀か

 今日は旧暦十二月二十五日。師走、蕗ふきの花咲く。 「日本、急所の一手!」で述べられているように、皇室典範に関する有識者会議の座長と副座長が共産党の息が掛かった人間であるとすると、彼等の提出した報告書は「将来にわたり皇位継承を安定的に維持するため」では..

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。