■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■売国祭り

こいつらはモノの善悪もわからないのか。
まあ後者は朝鮮総連だから「善」がわかるべくも無いか。

ヤマハ発動機本社を捜索 農薬散布ヘリを不正輸出(Sankei Web)

 ヤマハ発動機(静岡県磐田市)が中国に無人ヘリコプターを不正に輸出しようとした疑いが強まり、静岡県警と福岡県警は23日、外国為替および外国貿易法違反(無許可輸出)容疑で同社の本社などの家宅捜索に乗り出した。

 調べによると、ヤマハ発動機は昨年12月、農薬散布に使われる無人ヘリ1機を経済産業省の許可を得ないで中国側に輸出しようとした疑い。同社はこのほか約10回にわたり同様の輸出を手がけていたとみられる。捜索場所は本社など約20カ所に上る。

 無人ヘリは化学物質の散布ができるなど軍事転用が可能なため、法律で経産省の許可が必要な製品にリストアップされていた。

 ヤマハ発動機によると同社は2001年以降、「RMAX 181」というマニュアル式の機種9機を北京の空撮会社に輸出した。同社の大坪豊生取締役は「マニュアル式は法規制を受けないと認識していた」と述べた。

 昨年4月、福岡県警が摘発した不法就労事件にからみ、在日中国人が経営する東京都内の関係先を捜索し、取引の発端となる資料を押収した。

 ヤマハ発動機はオートバイメーカーで、楽器製造「ヤマハ」の関連会社。(共同)


ぼくとしてはとても珍しく、企業に抗議メールを送りました。
かつてJOGを愛用してただけに非常に残念ですが、このような売国に
手を染める「技術屋」は丸ごと暗黒大陸へ移ってもらってよろしい。

中韓と決定的に決別するなどの強硬手段をとらない限り、ぼくがヤマハの
製品を手にすることもないでしょう。
そしてジュビロ磐田への好意的思いでさえも、消えつつあることを自覚する。
なぜなら、サッカー云々の前に国民の安全を「敵」に売った企業が
スポンサードしているから。
そんな企業の看板(エンブレム)をつけてスポーツするチームに好意的に
なれるはずもない。

陸自の最新型ミサイルデータ、総連団体に流出(Sankei Web)

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」(東京都文京区)が、陸上自衛隊の最新型地対空ミサイルシステムに関する研究開発段階のデータなどが記載された資料を入手していたことが二十三日、警察当局の調べで分かった。データはすでに北朝鮮に送られているとみられ、警察当局は資料の流出経路などについて捜査を進めている。

 警視庁公安部は昨年十月、無許可で医薬品を販売したとして、薬事法違反容疑の関連先として科協を家宅捜索。その過程で資料が発見された。

 このシステムは「03式中距離地対空誘導弾システム」(中SAM)で、陸上自衛隊が平成十五年度から順次配備を始めている。防衛庁の技術研究本部では六年から七年にかけて、開発に向けた研究を実施。研究開発段階から、三菱電機や三菱重工、東芝など国内の大手防衛関連企業が参画していた。

 科協が入手したのは、この研究開発段階で、三菱総合研究所が戦術弾道弾(TBM)への対処能力を含む性能検討用に作成していたシミュレーションソフトに関する説明資料。資料の表紙には作成日として「平成七年四月二十日」と記載されている。資料の中では、中SAMの展開・運用構想▽要撃高度▽要撃距離▽援護範囲-などに関する数値が記載。また、戦闘爆撃機に対する性能数値も記載されている。

 結果的に、配備が始まっている中SAMでは、戦術弾道弾への対処能力を考慮しての設計は行われなかった。しかし、この資料に記載されている戦術弾道弾に対する要撃高度や援護範囲などの考え方からは、陸自が中SAM以降の地対空ミサイルシステムで整備を進めるとみられる戦術弾道弾への対処能力を予測できることから、北朝鮮側に対抗手段を示唆しうる内容となっている。

 科協をめぐっては、警視庁が十四年に摘発した事件で、元幹部が北朝鮮やイランへの精密機器の不正輸出に関与していたことが判明している。


だから、破防法を即刻適用だって!

そしてスパイ防止法を制定し、不逞な反日外国人と反日日本人を
取り締まって欲しい。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■朝鮮総連、地上げとパチンコ 攻略法の情報

朝鮮総連、地上げとパチンコ 攻略法の情報

■朝鮮総連、地上げとパチンコ 攻略法はこれだ

朝鮮総連、地上げとパチンコ 攻略法はこれだ

■「敵に塩を贈る」馬鹿国家【妻】

本当に「無知装った売国奴」が横行していて嫌になる。無人ヘリコプターを人民解放軍と繋がりのある業者に売った会社や、ミサイルデータを北朝鮮系のソフト会社に発注してしまう陸上自衛隊。絶対「無知を装った売国奴」がいる。それなのに国家やメディアの関心はライブドア一

■北朝鮮を包囲せよ、スパイ防止法の制定求む

陸自の最新型ミサイルデータ、総連団体に流出  在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」(東京都文京区)が、陸上自衛隊の最新型地対空ミ

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。