■スポンサーサイト


■とりあえずよかった

やっとスタートラインに F1参戦決定の鈴木代表(Yahoo.com)
 自動車F1シリーズに新規参入が決まった「スーパーアグリ・フォーミュラワン」の鈴木亜久里代表が27日、チームの施設を置く英国から帰国した。成田空港で記者会見し「やっとスタートラインに並べた。ここからがスタート」などと喜びを話した。
 同チームは昨年10月、国際自動車連盟(FIA)にF1参加申請したが、手続きの不備でFIAが発表した今季の「エントリー・リスト」から漏れ再申請。26日に参加が認められた。
 待ちに待った吉報に、鈴木代表は「長らくお待たせしました。次のステップは1年間戦える態勢にすること。ドライバーは(佐藤琢磨と)話を進めているし、スポンサーも交渉しているところが山ほどある」と意欲的だった。
(共同通信) - 1月27日18時49分更新

まずはおめでとうございます。
「ここからがスタート」です。
あとは注目のドライバー。
セカンドに本山、なんてことはないかな(^^;;


写真は古き良き時代。
ちなみにぼくはプロストファンです。
もう知らない人もいるかも・・・
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■SUPER AGURI FORMULA 1 参戦決定速報

FIAは緊急リリースを発表し、今シーズンからのSUPER AGURI FORMULA 1のエントリー申請を正式に承認した事を明らかにしました!!これによって、佐藤琢磨が同チームのステアリングを握る事が確実視されていたので、琢磨は今シーズンもF1に参戦できる見込みになりました。...

■11番目のチーム誕生!

FIA(国際自動車連盟)がついに発表!元F1ドライバーの鈴木亜久里氏が代表を務める新チーム「SUPER AGURI Formula 1」の2006年F1世界選手権へのエントリーが正式に承認された。昨年11月1日のF1参戦表明から約3ヶ月、FIAへの参加申請手続きの不備等により、のびのび...

■SUPER AGURI Formula 1正式承認

スーパーアグリフォーミラー1正式に承認され今季からのF1参戦が決まりドライバーは不明でだが純日本チームだ昨年に承認が出来なくて待たされたけど嬉しいし楽しみだドライバーは佐藤琢磨と誰か分からんけど亜久里さんが夜にスポルト出るから絶対に見る事にし....

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
