■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ズベズダの試合中継もありえる?

鈴木、レッドスターと正式契約 背番号は19(Sankei Web)
 Jリーグ1部(J1)鹿島からセルビア・モンテネグロの強豪レッドスターに移籍が決まった日本代表FW鈴木隆行(すずき・たかゆき)(29)は27日、ベオグラードのホームスタジアムで正式に2年契約を結んだ。年俸などは公表されていない。背番号は19に決まった。

 契約後の記者会見で鈴木は「こんにちは。ベオグラードに来ることができてうれしいです」とセルビア語であいさつし「偉大なクラブの一員になれて光栄。期待に沿えるようにベストを尽くす」と述べた。J1名古屋で活躍したクラブOBのストイコビッチ会長は「彼は質の高い選手。活躍は間違いない」と期待を示した。

 鈴木は早ければ、冬季中断しているリーグ戦の再開初戦、2月18日のボジュドバツ戦から出場できる。レッドスターの監督は元イタリア代表GKのゼンガ氏。(共同)

いやあこちらも上手くまとまりましたね。
鈴木もWCに向けて最後の勝負に出たという感じですね。

なにはともあれぼくは自称デリエなので嬉しい限りです。
是非ともそれなりに点を取って本物のデリエに認められて欲しいものです。


写真はレッドスターの、いやセルビア・モンテネグロのサッカー聖地である
マラカナスタジアムを一昨年の5月に訪れた時に撮影したものです。
その際の詳しい模様は本家サイトで(^^;
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。