■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■きたよ首相候補

このご仁、相当な器なのかもしれません。
だって「公明党議員との会合で」ですよ。

「天皇陛下が靖国参拝なさるのが一番」…麻生外相(YOMIURI ONLINE)
 麻生外相は28日、名古屋市で開かれた公明党議員の会合で、靖国神社参拝について「英霊は天皇陛下のために万歳と言ったのであり、首相万歳と言った人はゼロだ。天皇陛下が参拝なさるのが一番だ」と述べ、天皇陛下の靖国神社参拝を実現することが望ましいとの考えを示した。

 そのうえで、「参拝できなくなったのは、(三木首相が1975年に私人を強調して参拝したことに伴う)公人、私人の話だ。解決の答えはいくつか出てくる」と語った。

 首相の参拝に関しては、「外国から言われて決めるのは絶対通ることではない」とし、「靖国問題が終わったら、日中間の問題がすべて解決するわけではない。隣の国なのだから、ある程度緊張感を持ってやっていく以外に方法はない」と述べた。

どんどん政治の表全面に出てきますね。
今はこんなことが言える時代になったんですね。
これよりしょぼいことを言ってしまってクビを切られた政治家も
沢山いるでしょうに・・・

それにしてもスカーっとしますね。
神発言の数々。

麻生さんのクローズアップで心中穏やかでない連中がさぞ多いでしょう。
ね朝○新聞を始めとした反日日本人たち。
あんたら、この先相等なつるし上げを食らいますよ。
それはもう免れないでしょうね。罪が大きすぎます。

それと保守の仮面を被った自民党の歴代政権。
故三木さんの逃げ腰靖国参拝がここで表ざたにされた。
その失政は非難されてしかるべき。
何しろ陛下に参拝いただけなくしたのだから。

しかし今でも媚中を引きずっている橋本などの売国系の政治家にも
そろそろ天罰が下される頃だと思います。
それは中国に握られている「裏」がバレても同じこと。
余りに罪が大きすぎる。

あと社会党や共産党の残党も・・・

キリがないや(爆)
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■次期総理大臣にはやっぱり太郎!?

もう次期総理は麻生太郎でいいでしょう。いや、親しみを込めて、あえて「太郎」と呼ばせていただきます。だって、太郎がいいんです今までどんな政治家も言えなかった事を言える太郎。しかも、公明党議員の会合で言っちゃえる太郎。 ■「天皇陛下の靖国参拝を」 麻生外相麻

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。