■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■三者なりの(非)常識

まずは「親」から。

遭難慰霊碑:日本人名、傷つけられる 中国・梅里雪山(MSN)
(抜粋)
 判読できなくなっているのは日本人全員と、中国側6人のうちチベット族隊員1人の名前。日本語の慰霊の言葉も傷つけられている。

アルピニストの風上にもおけんクズ野郎だ。


その息子(双子)たち。上のほうから。

酒に酔った北朝鮮学生、日本国旗を引きずり降ろす―ウィーン(世界日報)
(抜粋)
北朝鮮学生がウィーン市一区にある日本レストランの日本国旗を引きずり下ろして逃げ出した。

そういや、サルツブルクでぼくに向かっていきなり「ファッキンコリア!」と
怒鳴ってきた白人の酔っ払いがいたなあ(爆)


さ、そして双子の下。


15歳少年「お使いに来ました」…突如強姦魔に変身(朝鮮日報)
 慶尚南道昌原の中部警察署は1日、女性が住んでいるワンルームに嘘をついて訪問し強姦した少年I(15)を強姦犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反の疑いで拘束した。

 調べによると、少年Iは先月30日午前0時30分頃、昌原のLさん(女/34)宅を訪ね、準備してきたギフトセットを見せながら「母に頼まれてきた」とだまし、安心させた後、ドアが開くと凶器で脅し、Lさんを強姦した疑いが持たれている。

_| ̄|○
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。