■スポンサーサイト


■これはすごい

「お花畑系サヨブログ」を発見して紹介してくれる孤高さま。

強烈なやつを発見しました。
孤高「2006-02-03■[お花畑]江戸城の上に,限定核を落としましょう♪ 」
このエントリにありますがこちらにも引用します。

。。。すごいですよ(笑)


心の準備はいいですか。



ではこころしてお読みください。
Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen「江戸城の上に,限定核を落としましょう♪」
今国会での皇室典範改正、自民各派から慎重論 (朝日新聞) - goo ニュースについて。

 もう,バカにつける薬はない。少々過激だが,立川か横須賀にある米軍の限定核を用いて,江戸城の真上で爆発させるしか,方法がないのではなかろうか。そうすれば,天皇制そのものが消失するから,皇室典範も必要なくなる。 これがもっとも合理的な clean up の方法であろう。

 日本人はそろそろ,歴史や伝統というものそのものを,でっちあげだと自覚する必要があるのではなかろうか。つまり,日本史そのものを一度まっさらに clean up して,客観的かつ科学的な記述のみを選別する必要性に迫られているとも言えよう。

 敗戦時,総ての書類を焼き付くそうとした卑怯者は,歴史を改竄する「世界の恥さらし」なのである。自らの戦争犯罪を記録した書類を命懸けで守ったナチス党員,つまりドイツ人と比べて,私たち日本人は何と劣等民族であろうことか! まろは情けのうごじゃる。

追記 日本では江戸時代にあたる頃,当時の朝鮮では実学史学が発達し,金正浩(キム・ジョンホ)によって『大東興地図』が製作されました。この中には当然,独島(島根県・鳥取県の言う竹島)も含まれております。これだけでも,日本の「竹島領有要求」が歴史的にも誤っていることが証明され,日本政府は韓国政府に謝罪する必要ができたと言えるでしょう。このままでは,松江と鳥取に韓国空軍のミサイルが打ち込まれても,文句は言えないのではないでしょうか。

色付けや下線はそのまま再現しました。

多分軍事に関してはアレルギーがあると思われますが、
自分の意見に反するものには「核」を用いる。
完全否定は日本の軍事力だけで、三馬鹿の軍事力は<日本を懲らしめるために>
認めている。・・・強烈ですね。
じゃあ半島を核で「clean up」すれば、煩わしいことが沢山減りますね。
ブログのネタも減りますが(笑)

我々日本人は
「歴史や伝統というものそのものを,でっちあげだと自覚する必要がある」
んだそうです。
でっちあげだと刷り込もうとしたが結局失敗だったってことが
今のネットから始まった「回帰」でしょ。・・・まだ工作諦めてないのか。

ドイツの一般の人がナチスと同一と見られているのを知ると
非常に不愉快なことだろう。
「戦争犯罪を記録した書類」を守ったとしてナチスを擁護までしている
人間が言っているのだ。しかもその人物は自国を無くそうとしているのだ。
さすが国内で「核」を使う人だ。ドイツ人もそんな人間を尊敬はおろか
○か○いヤツだと思うだろう。
日本はそもそもやってないから証拠が出ない。
ナチスはやったから証拠があり、隠し切れない。

挙句の果てにこう嘆息する。
「私たち日本人は何と劣等民族であろうことか!」
私たち・・・ってこの人が言うには相等違和感ありますが。
多分他人に「劣等」を指摘されると差別だ(ニダ)と叫ぶのだろう。

竹島問題もしかり。
日本の主張は始めから理解しようとしていないのだろう。
韓国側の意見は鵜呑みで、日本は「韓国政府に謝罪する必要ができた」と。

そしてなあんと、
松江と鳥取はミサイル打ち込まれても文句言えないのだそうだ。
鳥取なんか結局打ち込まれちゃうんだね。かわいそ。


最初は笑って読めますが、段々とつらくなってきました(^^;
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
