■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■なぜ?の嵐

在日枠見直しを-朝鮮人蹴球協会が要望(SANSPO.COM)
 在日本朝鮮人蹴球(しゅうきゅう)協会が日本サッカー協会に対し、日本生まれで朝鮮高級学校などの民族学校卒業生を外国人選手扱いしないよう日本協会に要請していたことが6日、分かった。日本協会内では慎重な意見も出ているという。

日本協会は、外国籍選手でも日本生まれで学校教育法第1条に定める高校・大学を卒業した者など外国籍扱いしないケースを定めている。

Jリーグでは1クラブ1人となっているこの「在日外国人枠」について在日朝鮮人選手の要請を受けたJリーグ選手協会が昨年、選手にアンケートした結果、回答の約6割が枠の拡大に賛成したことも分かった。Jリーグは各クラブの意見を聞いた上で対応する方針。

日本人になれよ!

すでに1枠頂戴してるにもかかわらず、あいもかわらずの傲慢さ。
「外国人」が嫌なら日本の社会に貢献して「日本人」になれ、このやろう。

選手のアンケートで6割が「拡大」としたとあるが、各選手はそれほど
深刻に考えていないだろう。
ましてや争いごとが嫌いな日本人は「まあ若干拡大なら」という意味で
「拡大」に賛成なんだろうと思う。
残念だが、これが日本に巣食う病魔の仕業という根本を教育されていない。

入団テストに落ちた半島人が、「民族差別ニダ」と訴えるという
シナリオが見えてきたぞ(爆)

日本が嫌いなら半島国へ帰れ!
日本が好きなら日本人になれ!
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。