■スポンサーサイト


■祝! 紀子さまご懐妊


紀子さまご懐妊 第3子、経過は順調(Sankei Web)
 秋篠宮妃紀子さまが懐妊されたことが7日、分かった。宮内庁関係者によると、経過は順調とみられる。秋篠宮ご夫妻にとっては、1991年10月に誕生した長女の眞子(まこ)さま、94年12月誕生の二女、佳子(かこ)さまに続くお子さまとなる。男子誕生ならば、皇位継承順位は皇太子さま、秋篠宮さまに続く第3位。

 天皇、皇后両陛下にとって4人目の孫となる。(共同)

何も言うまい。
非常にめでたいことであります。
何卒、お体をご自愛くださいますよう。



今思うとこのお歌の意味が・・・

文仁親王殿下お歌
 人々が笑みを湛へて見送りしこふのとり今空に羽ばたく
                  
文仁親王妃紀子殿下お歌
 飛びたちて大空にまふこふのとり仰ぎてをれば笑み栄えくる
関連記事

■コメント

■では早速っ [ポール]

すがるとさま、こんばんは。

足跡のみですいません。
紀子さまご懐妊のニュースをだーっと流し読みしてました。

さて今からそちらにうかがわせていただきます。
こちらのほうもまたよろしくお願いします。

■ご訪問感謝です! [すがると]

『日々雑記出張版』ご訪問ありがとうございました!
またどうぞおこし下さい!
で。
TBさせていただきます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
