■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■厚顔無恥

いったいどの面さげてこんなこと言ってるのだろうか。

国連事務総長候補に韓国外相、日本は安保理改革に支持迫る(NIKKEI NET)
 日本政府は韓国の潘基文外交通商相が次期国連事務総長へ日本の支持を期待する発言をしたことについて冷ややかだ。韓国は日本の悲願である国連安保理常任理事国入りに反対。外務省幹部は「自分たちに都合のいいときだけ支持してほしいと言われても難しい」と言い切った。

 記者団に誰を支持するのか聞かれた小泉純一郎首相は「まだ決めるのは早いのではないか」と無難な答え。安倍晋三官房長官は記者会見で「アジアから選出されるべきだ」としつつも「国連改革の前進などの観点から総合的に判断したい」と述べた。


半島国に権限などを持たせたら絶対に日本のためにならない。
ワールドカップのときに共催に持ち込まれた苦い経験を忘れてはならない。
あのときに示した日本の寛大なる友情も、その存在すら半島人は知らない。

ひたすら官民あげて反日に邁進しているくせに、
「都合のいいときだけ支持してほしい」ってどういうこっちゃ。
そんな国、人に置き換えても信用できるわけあらへん。

「厚顔無恥」
まさに半島及び三馬鹿にぴったり、ウフ(はーと

しかし落選したらしたで、今度は
「日本が支持しなかったからニダ 謝罪と賠償ニダ」
になりそうな雰囲気。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■not subject []

創価学会は在日の隠れ蓑、中枢は在日ばかり
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。