■スポンサーサイト


■娘がデビュー?

先日岡山旅行に行った際、宇和島から合流した友人から得た情報。

高校の同級生の娘が、アイドルデビューしている。


え?まじで?

クラスで一番先に結婚して一番先に子供を産んで、という彼女だったが、
まさかその子が芸能界にデビューしていたなんて。。。
デビューということより、同級生の子がもう14歳になっているという事実、
これが一番恐ろしいことであります(笑)


7人組のユニットの1人としてのデビューなんですが、
小さい頃一度だけ会ったことがあるような無いような。。。
その程度の関係ではありますが、
感動したことにその子のプロフィールには
尊敬する人★お母さん
と書いてありました。
同級生ですよ。あの子ですよ(同級生に「子」って←おいおい)


何をびびってるんだか、そのアイドルユニットのリンクはしないでおきますが、
「はあー(←色々な感情が)」と嘆息してしまう今日でした。
今日は酒を飲む日ですな。

BGM ロックンロール・ウィドウ by 山口百恵
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
