■スポンサーサイト


■朝日の仕事

産経、読売、毎日、日経、朝日の比較記事です。
長くなるので決定的に違う箇所を。

2園児刺され死亡、別の園児の母親逮捕 滋賀・長浜市(Sankei Web)
2人を車で幼稚園に送っていた別の園児の母親で、中国籍の鄭永善(てい・えいぜん)(日本名・谷口充恵(たにぐち・みえ))容疑者(34)を大津市内で発見、殺人容疑で緊急逮捕した。「子どもを刺した」と犯行を認めているという。
(02/17 13:36)

男女2園児刺され死亡、同級生の母親逮捕…滋賀(YOMIURI ONLINE)
登園しなかった同級生女児(5)の母親で中国籍の同所、鄭充恵(てい・みえ)容疑者(34)を大津市内で発見、「子どもを刺した」と認めたため、殺人容疑で緊急逮捕した。
(2006年2月17日13時39分 読売新聞)

殺人:5歳の2人刺され死亡、別の母親を逮捕 滋賀(MSN毎日)
県警は2人を車で園に送っていた別の園児の母親で同市新庄寺町、中国籍の鄭永善<日本名・谷口充恵(みえ)>容疑者(34)を殺人容疑で緊急逮捕し、動機などを調べている
毎日新聞 2006年2月17日 10時31分 (最終更新時間 2月17日 13時41分)

幼稚園児2人刺され死亡、同級生の母親を殺人容疑で逮捕(NIKKEI NET)
滋賀県警は2人の同級生の母親で、中国籍の鄭永善容疑者(34)=長浜市新庄寺町=を殺人容疑で逮捕した。自分の車で2人を幼稚園に送る途中の犯行で、県警は長浜署に捜査本部を設置し、動機を追及している。
(13:36)

園児2人刺され死亡、別の園児の母逮捕 滋賀・長浜(asahi.com)
2006年02月17日13時30分
逮捕されたのは長浜市新庄寺町、谷口充恵容疑者(34)。県警は、谷口容疑者の身柄を長浜署に移して取り調べているが、放心状態でほとんど聴取に応じられない状態だという。


朝日新聞さん、記事は正確にな。
自称やけどジャーナリストなんやから。
ついでに日経さんもな。
関連記事

■コメント

■狂気ジャーナルですね [ポール]

super_xさま、こんにちは。
今日の朝日の記事はすっかり「中国籍の鄭永善(てい・えいぜん)(日本名・谷口充恵)容疑者」になってますね。

日本が差別していた-ということを免罪符にすることで中国人だとしても朝日的だと判断したのでしょうか。
この報道組織の狂気がそらおそろしく感じます。
そこまで日本が憎いかって。

いつも思うのですが、朝日の中にいる良心的な人は耐えられるんでしょうかね。子供のいる人は恥ずかしくないのでしょうか?

■朝日さんは… [super_x]

おそらく、お隣系と勘違いしたんでしょうね。
どははは…
実際は、中国系。
あとからつけたしで…
『谷口容疑者は中国出身で、日本語での会話に少し不自由があった。』
とだけのようですから…
通名も何も必要はないのですけどね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
