■スポンサーサイト


■御用達への特化

もう朝日って生き残るつもりあるのかしら。
三馬鹿寄り、反日本の論調であっち側の御用達としての道を公式に
歩むつもりなら、赤旗+聖教新聞と合併したらどう?

反日売国見聞録さま「在日朝鮮人「金保」に懲役20年」
読売新聞
京都・聖神中央教会事件、金保被告に懲役20年の判決
---引用開始---
「聖神中央教会」元主管牧師、金保被告(62)
---引用終了---
毎日新聞
わいせつ牧師:求刑通り懲役20年の判決 京都地裁
---引用開始---
「聖神中央教会」創立者の牧師、金保被告(62)
---引用終了---
産経新聞
元主管牧師に懲役20年 信者少女暴行で京都地裁
---引用開始---
元主管牧師、金保(きん・たもつ)被告(62)
---引用終了---
朝日新聞
元主管牧師に懲役20年判決 聖神中央教会の暴行事件
---引用開始---
元主管牧師永田保(本名・金保)被告(62)
---引用終了---


うーん、「カッコ本名・金保」って何それ?「金保カッコ通名」でしょうが。
日教組以外の教師が採点する国語のテストなら点数もらえないんじゃないの?

それにしてもほんまに最近の鬼畜ニュース、
朝鮮人の強姦魔中国人の殺人鬼と・・・
ここは日本やぞ。なにさらしとんじゃい。


おっとそろそろ安藤さんが出ます(ウキウキ)
関連記事

■コメント

■許せんな [ポール]

牧師さま、こんばんは。

人の心を弄ぶ下劣な宗教家が多いですね。
何も信じないって言う人も信用できないけど、信じて信じてこんな酷い目にあっちゃう人もいるんですね。
ほんまにどうしようもない。

■ロリ好き牧師 [牧師]

聖公会(英国国教会)の牧師先生も性犯罪で有罪!
奈良県高田聖公会の原田文雄牧師(55歳)が中学生4人にわいせつ行為を3年間繰り返し、誰にも絶対言ってはいけないよ、言ったら神様が地獄へ落とすよといって呪縛をかけて
好き勝手にひどいことをしていた。それを京都教区のえらいさん(高地司教)がこぞって牧師を守り、相手女性をうそつき呼ばわりしていたというひどい人権侵犯事件です。
責任者は裁判に敗訴しても誰一人責任をとらずもとの職位のままらしい。長嶋さんの立教大学も同じ宗派らしいよ、
ひどいキリスト教ですね、聖神中央教会の金さんに負けないね。大恥かいても懲りない面面、訴える女性が悪いといっている牧師もいるそう。牧師100人全員原田牧師を無罪と信じて女性を悪者にしていた。ひどい話だな。
| 宗教もここまで落ちた | 2006/03/06 11:42 PM |
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■在日朝鮮人「金保」に懲役20年

変態牧師の金保に懲役20年が言い渡されたようです。とりあえず主要紙のリンクを張ってみました。読売新聞京都・聖神中央教会事件、金保被告に懲役20年の判決---引用開始---

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
