■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■N○Kは三馬鹿にも中立だそうで

荒川さんのゴールドメダルに沸いた今回のオリンピック。
最後の最後、アルペンでの滑降で実に惜しい4位という結果があったが、
さて日本の競技関係がこれから先、「勘違いした楽しむ」至上主義という
方向をきっちりと是正できるかどうか?


さてさて2ちゃんでもかなり盛り上がっているようですが、
以下の件での電凸の様子がsuper_xさまのブログに上がってました。
SUPER-X.COM「犬HK、バロスバロス。」
909 :マンセー名無しさん :2006/02/26(日) 15:00:21
【報告】電凸
【凸先】NHK 0570-066-066
【内容】
Q:荒川静香選手の金メダルには心底感動した。しかし荒川選手が日の丸を掲げてウィニングスケートをした場面だけなかった。どういうことだ。
A:あれは国際映像で向こう(イタリア)から送られてくる映像をただ流しているだけだ。 こちらではどうにもできない。
Q:こんな大きな試合でそんな事(=向こうが勝手にカットする)なんてありえない。
A:お客様はどうしてそれをご存知ですか?
Q:スポーツ新聞などで普通に写真が報道されている。その場面は日本人なら一番見たかった感動的な場面だ。
A:そうですよね。
Q:どうしても向こう(イタリア)が勝手にカットしてたと言うなら、イタリアに行ってどうしてでも荒川選手のウィニングスケートの映像を入手して来い。是非とも入手して放送せよ。それがNHKの務めだろう。
A:分りました。そのように担当者に伝えてます。

なんでもまたあのN○Kが、根性のひん曲がった放送を流したようです。
表彰式でのこと、日本の国旗を翻してウイニングスケートをする荒川さんを
放送せず、その間延々とリプレイを流していたそうです。
  
左が画面キャプ、右がそのときの荒川さんのウイニングスケートの様子。

日本の国民として正直、荒川さんの国歌を歌うシーンに少なからず感動しました。
また金メダルを受け取るときに、白人(こいつが会長だって知ってますよ)
に向かって「ありがとうございます」と日本語で言ったのを見逃さなかった
方も多いことでしょう。

陸上競技でも勝利者が自国の国旗をもってウイニングランをするシーンを
よく見ます。もちろんその間はその誇らしいシーンを放送するわけです。
その選手の祖国である放送局ならもちろん、「やりました!」と
「国の誇りです」とやるのが普通でしょう。

でもN○Kはやってない。
電凸の様子を見るとイタ公の責任して逃げてる。
電話突撃隊出張依頼所 まとめサイト
を覗いてみると、今は「放送した」とある。
その放送の内容もなんとも中途半端だけど、普通は表彰のとき、その感動を
国民共々共有しようとして、そのとき、その瞬間の映像は流すモンなんだよ。

「NHKは中立放送であり、日本国民のための放送です」
などとN○Kの飼い犬がほざいたらしいが、なにが中立なんだ?
三馬鹿と中立ってことか?

これで受信料を払えっていうその神経が信じられん。

絶対、払わん!
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■願わくは・・・ [ポール]

すがるとさま、こんばんは。

コメント300件、すごいですね(^^;
つっこまれどころ満載だからしょうがないんですけど、ほんとに生真面目に対応してますね。
願わくは、この方を洗脳した周りの連中から目を覚まさせてあげる「本当の良い人」があらわれることを願いますね。

■また見に行ってみると… [すがると]

『滋賀の女児殺害ニュース』は削除されたようですね…。
ほんと、いちいちきちっと返答して、揶揄にも対応して…。がんばっているとは思います。多分すっごくまじめな人なんでしょうけど…。
でも一つの記事にコメント数が300件以上って…。すごいですねぇ…。

■良い人かも(おいおい) [ポール]

すがるとさま、こんばんは。

その筋ではかなり話題になりましたね。
まじめにこつこつコメント返していますところをみると、「良い人」なんでしょうね。
良い人であるが故に真・反日に利用されているのかもしれません。・・・真性のニオイもプンプンしますけどね。
どっちにしろ、コリアの言い分を全面的に信じて日本の言い分は妄言にしてることからして既に破綻してます。

それにしてもこのブロガーの参加してるサークルって。。。
大学にまで行っていったい何をしてるんだか、、、困ったモンですなあ。

■これは… [すがると]

super_x様:
一通り見てきました…。
痛い…。痛すぎるブログですね。
『滋賀の女児殺害ニュース』は私自身のブログでも取り上げたりしたんですが、まさか本当にこんな事を正気で発言しているブログがあったとは!絶滅危惧種ですか?保護観察が必要かも?

『NHKは公共放送』では無い事は自明の理、ですねぇ。
何を考えているのやら。

■教えていただきありがとうございます [ポール]

super_xさま、こんばんは。

お花畑系のブログのようですね。
既に半炎上中(笑)
教えていただきありがとうございます。

■not subject [super_x]

お馬鹿なブログ発見しました。
http://kregend.exblog.jp/
犬HKの報道は正しいと言い張っています。
どははっは…な、お馬鹿さんのようです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■犬HK、バロスバロス。

おはようございます。super_xです。え~、現在えぬえいちけいでは、トリノ五輪の閉会式をやっておりますが…クールビューティ・荒川静香のウィニングランを放映しなかった事で、いまいち楽しめません。まぁ、イタリア人の面白くセンスのあるセレモニーには、おぉ~っ!って

■犬HK、これはどういうことだ。

こんばんわ、super_xです。せっかくの金メダルの余韻を汚したくなかったからエントリーをするのを控えていたのだけど…やはり、どうにも腹が立っている事がある。まぁ、ナニをいわんとしているかは、だいたい皆さん、想像がつくと思うのだが…クールビューティ・荒川静香の

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。