■スポンサーサイト


■輝ける未来?

「3.1節精神で国民統合・南北共存を」 与野党が論評(KBS WORLD)
2006-03-01 13:27:37 Updated.

3.1独立運動記念日にあたって与野党は、それぞれ論評を出しました。このうち与党ウリ党の鄭東泳議長は、「三・一精神が、南北共存共栄につながるようにすべきだ」と強調しました。鄭東泳議長は、韓国土地公社と現代峨山が共同で進めている北韓の開城工業団地の建設が完成すれば、南に10万人、北に72万人の働き口が作られるうえ、京義線と京元線が連結されれば、ユーラシア大陸が韓国の市場となるだろうとして、南と北が協力して平和と繁栄の明るい未来を切り開いていくべきだと語りました。一方、野党ハンナラ党の李季振スポークスマンは、論評を出し、「3.1独立運動の精神が、分裂している国民の心をひとつに統合する糧にならなければならない」と強調しました。また民主労働党は論評で、「祖国と民族の独立のために命をささげた殉国烈士の意志を引き継ぐことができず、南北が分断している現実が嘆かわしい」として、党として南北平和統一と社会の両極化の解消に今後とも最善を尽くすとしています。一方、民主党は、「過去の歴史に対する清算なしでは新しい韓日関係はあり得ない」として、政府に対して、元従軍慰安婦問題や強制連行被害者問題の解決を要求しました。

もうほんとに


完全にウソがばれちゃってるんですけどねぇ。
信じてるのは三馬鹿と反日日本人と、三馬鹿利権におぼれている連中
だけじゃないですか。
解決するもなにも、無い話をどう解決すんの?
そんなに嫌いならそちらから国交を一方的に断絶してくださいよ。

そして、早く統一して「世界の迷惑」として輝ける未来へまい進してください。
国交断絶後の日本から、遠い目で見させていただきますよ。
関連記事

■コメント

■ヤフーそっくり・・・ [ポール]

ハニヘイさま、こんばんは。

・・・なランキングですね(^^;

ウチの記事が紹介されていたそうなんですが、今となってはそれも確認できませんね。。。
ありがとうございました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
