■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■本当に帰ってきて欲しい人は帰ってこれないのに・・・

1週間保留「北」代議員に再入国許可書 家族会、救う会「大変口惜しい」(Yahoo)
 名古屋入国管理局(名古屋市)は六日、日本に六人いる北朝鮮最高人民会議代議員の一人で、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)女性同盟委員長の金昭子氏(63)=愛知県小坂井町=が二月末に申請していた再入国許可書を約一週間ぶりに交付した。再入国許可書は即日交付が慣例だが、同入管は保留扱いとしたため、金氏側が抗議していた。
 これを受けて拉致被害者家族会の横田滋代表と「救う会」の佐藤勝巳会長は同日夜、「北朝鮮の国会議員にあたる金氏の再入国許可をしたことは大変口惜しいの一言」との共同声明を発表した。
 声明は「日本から北朝鮮に帰ることは全く自由だが、北朝鮮に渡って国会議員として政治活動をした上で戻ってくることは問題だ。次回はこのようなことがないように強く求める」としている。
 金氏は在日二世の特別永住者で、来月に北朝鮮訪問を予定し、昨年八月に再入国許可書の有効期限が切れたため、二月二十七日に再申請した。朝鮮総連などによると、許可書交付の際、入管職員は「事務手続き上、個別審査に時間がかかった」と説明したという。金氏は「今後も同じことが起きる可能性があり、理由を説明してほしい」としている。
(産経新聞) - 3月7日2時43分更新


人権団体の人はどうして抗議しないんでしょうね?
拉致された方が戻ってこれなくて、拉致した側の政府関係者がそれが
可能であるというこの異常な状態に。

「理由を説明してほしい」とほざく朝鮮人。
さすがに世界の嫌われ者の言い分で、まことに自らを省みることを知らない。
理由は「貴様が朝鮮人だからだ」。

100歩譲って、「貴様が北朝鮮の国会議員で朝鮮総連と深い関係にあるからだ」
これで普通の日本人は納得する。

これからも、日本で日本人と仲良く生活していきたいと考えている朝鮮人、
帰化する事はもちろん大前提だが、こういった腐れ朝鮮人の排除を
あなた達の側からも行動を起こしてやってほしい。
そうしたことをやっていくことが、あなたたちの唯一の生きる道である、
とぼくはそう思います。
近い将来、冗談じゃないといわざるを得ない時代がやってくるかもしれませんよ。
今のうちに行動してください。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。