■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■世界は我々のものなのだ。

オレのものはオレのもの、
  お前のものもオレのもの。


日本の共同開発案を拒否 東シナ海ガス田で中国(Sankei Web)
 中国外務省の秦剛副報道局長は9日の定例会見で、東シナ海の天然ガス田をめぐり日本が昨年提示した日中中間線付近での共同開発案について「日本側の一方的な主張を出発点としており、受け入れられない」と拒否した。中国当局者が公の場で日本側提案に対する明確な姿勢を示したのは初めて。

 また、中国が提案した尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺海域などでの共同開発案については「東シナ海の実際の状況に適し、合理的で建設的」と強調。尖閣諸島の日本領有を前提とした立場は受け入れられない、と日本側に反論した。

 中国が日本側提案を拒否する考えを示したことで、共同開発をめぐり双方が歩み寄るのは一段と厳しくなり、今後の協議が難航するのは必至だ。

 小泉純一郎首相の靖国神社参拝などで硬化する国内の対日世論を背景に、東シナ海ガス田問題で日本側に譲歩しない厳しい姿勢を示したといえる。副局長は、日本がガス田問題で対中批判をするのは、靖国問題での批判をかわすため、ガス田問題に国民の関心をそらす狙いがあるとの見方にも言及した。

 副局長は日本が排他的経済水域(EEZ)の境界と主張している東シナ海の日中中間線について「日本の一方的な主張で、中国は今後も受け入れない」と指摘。同中間線を前提とした共同開発を協議することはできないとの考えを示し、日本が共同開発を主張している「白樺」(中国名・春暁)ガス田についても「争いのない中国近海」の開発とあらためて述べた。(共同)

(03/09 21:56)



二階をはじめ、親中派と呼ばれる売国奴連中は今頃あたふたしてるでしょうね。
「おわわ、我々の内部分裂工作が不調のせいで中国様がお怒りだ。」

日本の普通の国民のみなさまには、中国などという下劣な膨張国家が
どれだけ傲慢で無礼で高圧的で身勝手かよくわかってきたと思います。
精神的下僕の南北朝鮮もコレのまねをしてるだけですから。

その連中の手足となって働く日本の工作員にも、そろそろ正義の鉄槌が
下されても良い頃ではないでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。