■スポンサーサイト


■やじうま

とある筋から結構な枚数のCDをもらったので、絶対に聴かないようなものを
6枚ほど抜き出して鶴橋の安売り本屋へ売りに行った。

6枚のうち3枚は値が付かず店で廃棄してもらい、残りの3枚分の現金をゲット。
昼飯代にもならん程度の額で多かれ少なかれショックです。。。
まあ他にもまだまだあるので小出しに売りに行こうと思います。
一気に大量に持っていくと、間違いなくもっと買い叩かれそうだし。


その帰り、店を出るとなにやら焦げ臭い。
てっきりタイヤキを焼いている煙かと思ったが、サイレンの音がかなり
近い場所でなっているようにも思えたのでそちらに向かってみると、
野次馬さんが大挙して火事見物で集まっていました。
ちょうど昼飯時で、しかも大きな通りに面した場所ということもありますが
周辺はかなり混雑していました。

写真はその時の一枚。高層マンションの上の方から煙が出ています。
火は見えませんでしたが、かなり長い間煙が立ち昇っていました。
ヘリもぼくが確認したのは3機、[SUPER RESCUE]のクルマも来てました。

家に帰ってからネットチェックしても見つからないので、
不幸中の幸いというか、大事故にはならなかったようです。

しかしまあ、周りの部屋の人は後が大変でしょうね。
小学生の頃家の裏が銭湯で、夜中その銭湯が火事になってみんな必死になって
小学校まで逃げたことを思い出しました。
ちなみに2階の物干し台からは「男性脱衣所」が丸見えでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
