■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■真性の大阿呆の「ノ」

盧武鉉大統領 北韓体制変えるのに反対(KBS WORLD Radio)
2006-03-21 16:59:10 Updated.

盧武鉉大統領は、今年1月、アメリカ上院の関係者に対して、北韓の体制を交替させることに反対する意向を示したことが明らかになりました。
ソウルの外交筋が21日伝えたところによりますと、盧武鉉大統領は、今年1月9日に韓国を訪れたアメリカ上院の東アジア太平洋小委員会のリサ・ムルコウスキー委員長と会った席で、アメリカの対北韓政策は、北韓に核開発を放棄させた後で関係正常化をはかるか、さもなければ北韓の体制を変えることだが、韓国は北韓の体制を変えることには成できないと述べたということです。盧武鉉大統領は、当時の状況から、アメリカが北韓との関係正常化をはかるより北韓の体制を変える可能性が高いとみて、この場合、韓半島での戦争ぼっ発を懸念して、こうした姿勢を示したものとみられています。


はやく統一されてまえよ!

狂信的全体主義であり国民が飢えてるのに核を開発して世界でどんどん
孤立している体制を変えたくないだって。
これは本当にアホしか言いようがない。
日本の反日政治家もここまでの完全なアホはやれないだろう。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。