■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お大事に

李登輝氏が訪日延期 健康問題理由に(Yahoo.com)
 【台北28日共同】28日の中央通信によると、台湾の李登輝前総統(83)は、5月に希望していた日本訪問を健康上の理由から今年秋に延期することを決めた。李氏の関係者が明らかにした。
 李氏は今月19日から24日まで風邪などのため台北市内の病院に入院した際、過労に加え軽い肺炎の兆候があることが判明。医師から約3カ月間、安静にするよう求められたという。
 同通信によると、李氏は、学生のころから好きだった松尾芭蕉の「奥の細道」ゆかりの地を訪ねるのを目的に日光や松島など約2週間の訪日を計画。秋田県の国際教養大学と東京での講演も検討していた。
 日本政府は「その目的に応じ適切に判断したい」(安倍晋三官房長官)とし、李氏の来日目的を踏まえて対応を検討する考えを示していた。
(共同通信) - 3月28日22時22分更新

個人的にも楽しみにしていたのに残念。

早く回復されることを心より祈念します。
明日は近くの神社に回復祈願だ(^^)

それにしてもですね、
「その目的に応じ適切に判断したい」と発言させる質問したのは
どういう意図か?

公的な地位のない普通の台湾のご老人である。
犯罪目的でやってくる半島人や大陸人はほとんどスルーなのに
どうして李登輝翁はその「目的」を判断されねばならないのか。

日本の国旗を燃やしている卑しい芸能人や、日本人を拉致し今も監禁している
国の国会議員が出入りできるほうがおかしい。
そう思いませんか、みなさん?
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。