■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■これはジョークではないのです

「真実をわい曲する民族に未来はない」

そのとおりですよ(と言ってあげたい)。

日本の歴史教科書わい曲、与野党も激しく反発(聯合ニュース)
【ソウル30日聯合】日本政府が「竹島は日本の領土」とする内容を高校教科書に明示するよう出版社に求めたことと関連し、与野党が強く批判するととともに、外交当局に断固とした対応を求めた。
 与党ウリ党の禹相虎(ウ・サンホ)報道官は聯合ニュースの電話取材に対し「歴史的真実は、一方的に教科書に盛り込もうと主張したからと真実になるものではない」とした上で、「日本は後世に新たな歴史わい曲と悲劇をもたらす愚を犯してはならない」と述べた。

 国会の「独島守護特別委員会」で委員長を務めた金泰弘(キム・テホン)議員は「わが政府も相応の措置をとり、独島問題に触れれば韓日関係が困難になるということを見せなければならない」と政府の強硬な対応を求めた。

 野党ハンナラ党の厳虎声(オム・ホソン)戦略企画本部長は「政府が実態を早急に把握し国会に報告の上、与野党は超党派で総力対応すべきだ」とし、与野党の議員で構成した抗議団を日本に派遣することを提案した。

 李方鎬(イ・バンホ)企画委員長は、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の言動に外交上の問題があると指摘、これが日本政府を刺激し「やれるものならやってみろ」と外交的な対抗を打ち出すことにつながったと分析している。

 民主党の李相烈(イ・サンヨル)報道官は「真実をわい曲する民族に未来はない」とし、外交当局に日本の教科書わい曲が中断できるよう可能な限り全ての措置を取るよう求めた。

 民主労働党の金成熙(キム・ソンヒ)副報道官も「独島を教科書に表記するのは東アジア全体に対する政治的、教育的挑発」との見方を示し、東アジアのすべての平和勢力とともに闘争すると述べた。

 一方、与野党は活動期間を終えている国会独島守護特別委員会を、「独島守護・歴史わい曲対策特別委員会」として活動を再開する方針だ。

自国の領土保全に言及すれば(=韓国の主張に反すれば)それは外交問題に
なると、まあそういうことですね向こうの政府が言ってることは。
己が国益を優先するのは政治家として当然ですので、まあよしとします。
向こうさんもそれはそれで大変なんしょう。
でも、内政干渉って「礼」を失してますよ。

しかしまあ対日本になると向こうは超党派で一つになれる。
それを利用した権力お化けが政権維持のために反日をやるわけだけど、
日本もある意味見習うところはあります。
日本では自由を履き違えた電波系の人やサヨクが言いたい放題し放題。
どうにかできないものかともどかしいが、悪い意味での治安維持法という
前歴が足かせでどうにも動けない。
「すわっ戦前!」「軍靴の音が」という扇動に動かされる人は
もういないと思うけどやっぱり過去のやりすぎた面を誰もが少しは
思っている。
ことさらにやりすぎた、全てやりすぎた、日本が悪いってのは
電波系のアホのやることだからもう無視できます。
そういう意味でも旧社会党系の売国奴とか自民に巣食う沢山の「江の傭兵」は
本当に腹を括るべきです。
後世に名を残すか、消え去るか(三馬鹿なら一族不幸になるけど、
日本で本当によかったね)。

「真実をわい曲する民族に未来はない」
これを最後に(まともな)みんなでつっこみます。
わかってんねやん。

ちゅうこっちゃで。
よろしゅう頼みますわ。ははは。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■相変わらずな特定アジアの国々…

韓国「侵略を美化」と抗議 検定教科書の「竹島」表記で(朝日新聞) 日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)について、05年度の教科書検定で高校教科書に「日本固有の領土」と明示するよう徹底されたことに対し、韓国外交通商省の報道官は30日、「日本政府が靖国

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。