■スポンサーサイト


■ハラキリモノ

4月2日付け産経新聞1面に日本に巣食う日本の敵としての現役議員が
実名で公表された。
公表したのは共産党が一党独裁の圧政を敷く中華人民共和国。
ちょっとその部分だけパンチします。
 日中関係筋によると、中国の対日政策責任者が「7人のサムライ」と呼んで頼りにしている現役の自民党議員がいる。

7人は(1)河野洋平(2)福田康夫(3)野田毅(4)二階俊博(5)加藤紘一(6)山崎拓(7)高村正彦-で、順位は「親中」の度合いと期待度なのだという。

においのきつい面々が並んでおります。
最近朝日が中華の指令で「注目されている」とプロパガンダ中の
福田康夫は第2位にランクされていますね。
よくわかるシンプルな内部工作です。

知識はあっても、絶対にその理「ことはり」などは理解できない
「中国の対日政策責任者」に「サムライ」と呼ばれた7人の売国奴。

もし日本人として誠実な心があるなら、サムライらしく腹を切れ。


*一部引用した産経の記事を全文アップされているブログさまがありました。
7人以外にもチャイナスクール阿南や売国ポマード橋本などの名前も出ています。
参考にどうぞ。
満洲大連(支那東北)から日本東北は会津へさま「こりゃ日中性交だな。」
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ポスト小泉ダービー、福田康夫氏が安倍晋三氏を猛追?

  慎重派 福を招くか親中派● ポスト小泉 ● http://blogs.yahoo.co.jp/rekishi_chips/11493689.html http://blogs.yahoo.co.jp/rekishi_chips/21274896.html  http://blogs.yahoo.co.jp/rekishi_chips/22751765.html...

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
