■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■せっせと福田

朝日が必死になって「福田に期待」キャンペーンをやっておりますが、
毎日ももちろん負けてられません。
日本が人民解放軍によって解放されるために日夜がんばっております。

毎日世論調査:「次の首相」に期待 中韓改善4ポイント増(毎日新聞)
 毎日新聞が1、2日実施した全国世論調査で次の首相に何を最も期待するかを尋ねたところ、「景気回復」が27%と最も多く、「少子高齢化問題への対応」23%、「財政の再建」20%、「中国、韓国との関係改善」11%などと続いた。同じ質問をした12月調査と比べ、財政再建が11ポイント減り、中韓との関係改善が4ポイント増加したのが目立つ。

 「次の首相にふさわしい政治家」との関係では、中韓との関係改善を挙げた人の36%が福田康夫元官房長官がふさわしいと答え、安倍晋三官房長官の34%を上回った。アジア外交に懸念を持つ層は、安倍氏以上に福田氏に期待感を抱いているようだ。財政再建など他の政策はすべて安倍氏を挙げた人が最多だった。小泉内閣支持との関係では中韓との関係改善に期待する人の57%が小泉政権不支持層だった。【渡辺創】

あたかも世論が安倍さんより福田さんに期待しているよーと少し煽っています。
でも大事なのは、「中韓との関係改善を挙げた人」の中でですから。
この件を最も期待するポイントとする人の多数は、いわゆるサヨク。
日本を共産党の人民解放軍に解放してほしい人たちや、偉大なる首領さまに
国を治めてもらいたい人たちなんだから。
その人たちのほとんどが36%という数字になっただけじゃないの?
それ以外の人は安倍さんを推すよ。ぼくは麻生さんだけど(^^;

麻生さん、せめて朝日とか毎日とかに「全然ダメ」とかでも言われて欲しいね。
そうすればポイントアップになるのに。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。