■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■この無能者!

元拉致工作員は銀行勤務 取材直後に姿消す(Yahoo)
 【ソウル17日共同】横田めぐみさんの夫の可能性が高まった韓国人拉致被害者、金英男氏を1978年に拉致したとされる北朝鮮の金光賢元工作員がソウル市内の銀行に契約職員として勤務し、報道機関の取材を受けた14日から出勤していないことが17日、分かった。
 17日付の韓国紙、中央日報は、韓国政府が銀行に採用を依頼し、政府側から「身上に関する情報は機密事項なので外部に出さないように」との要請を受けたとの銀行関係者の話を伝えた。
 これに関し銀行側は「採用時の経緯は確認できない」と説明。金元工作員は現在、本店で書類の整理などを担当、14日から休暇を取り、いつ出勤するか分からないとしている。
(共同通信) - 4月17日11時57分更新

最悪の場合、北に「消された」可能性もありますね。
韓国政府が保護していることを願うが、どうだか。。。


そもそもこの人物の重要性が韓国政府にわかってるのか?
整形大統領の対北融和政策の中で危機感までニダニダになったのか?
この無能者め。

連中は本当に日本になんらプラス要素をもたらさない。
対半島の対策として、強硬な在日半島人対策を公安主導で練って欲しい。
現状対北へあたりまえの対策さえ取れないのは、総連などの組織が
有事の際、内側からぼくらを○○するかもしれないからだと、
最近真剣に思うようになってきた。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。