■スポンサーサイト


■いけいけどんどん

どうせやるなら国交断絶までお願いします。
ぼくら何一つ困りませんから。

対日関係悪化も辞さず 竹島問題で韓国外相(西日本新聞)
 【ソウル18日共同】韓国の潘基文外交通商相は18日、国会の統一外交通商委員会で、日本政府が竹島(韓国名・独島)周辺を含む海域で調査を計画していることについて「独島問題が韓日関係よりも優先されるというのが政府の基本認識」と述べ、同島の領有権確保のためには対日関係の一層の悪化も辞さない考えを示した。

 盧武鉉大統領も同日、各党幹部を招き青瓦台(大統領官邸)で開いた夕食会で、これまでの政府の基調は「静かな対応」だったとした上で「(こうした)基調を続けていくのかどうか、決定しなければいけない時点に来ているようだ」と述べた。竹島問題に関し、強硬姿勢に転じる可能性を示唆した発言とみられる。

 国会で潘外交通商相は、竹島周辺は「絶対に日本の排他的経済水域(EEZ)ではない」と主張した。

何よりもまず、反日ありき。
友好目的よりもまず、武力侵略を既成事実化することを優先。
いやはや、すさまじい。

>これまでの政府の基調は「静かな対応」だった
これもまたすさまじい。

官民総出で火病撒き散らして反日オナニーの日々はなんだ?
既に沢山の犠牲者が島根県の漁業に携わる方々を中心に出ている。

拉致問題が半島の南において、少し見直される可能性があるときに
タイミングが悪いという意見もあるが、
今まで見ないフリをしてきたツケを払う時代が始まったのです。

>「絶対に日本の排他的経済水域(EEZ)ではない」と主張
なんだそれ?
逃げてるのか?
念仏平和教と同じですよ(やっぱり繋がるんやね)。

言い分はわかったから国際裁判に出て来いやぁ。

でも、
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
