■スポンサーサイト


■徹底的に暗愚

地名変更、6月にも可能 竹島問題で韓国次官(Yahoo)
 【ソウル26日共同】日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)周辺の海底地名変更について、韓国の柳明桓外交通商第一次官は26日、国会で、準備が間に合えば6月にドイツで行われる国際会議で韓国の名称を提案することも可能との考えを明らかにした。
 日本側の説明では、先の日韓外務次官会談で、日本が竹島周辺での海洋調査計画を中止する代わり、韓国側が6月の名称提案を見送ることで合意したとされるが、韓国側は提案を「適切な時期に行う」との立場を表明していた。
 柳次官の今回の発言は、合意をめぐる日韓の解釈の違いを浮き彫りにしたものだ。
 柳次官は国会で「海洋調査と地名変更問題を関連付けているのは日本側であり、われわれは受け入れられない」と言明した。
(共同通信) - 4月26日12時45分更新


現代において最も愚かな連中でしょうね。

己を知らずわきまえず、敵を知らず盲進する。
何も知らない何も見えない。

歴史に出てくる滅ぶ国というのはこのような愚かな連中の存在する国なのだろう。
前のエントリで「日本の不幸は朝鮮民族の国が近いこと」と書いたが、
近いが故にその愚かさが良く見えて反面教師にできるという利点もある。

ただ愚かな滅び行く連中(頭は既に滅んでいる)と共に歩もうとする内通人もいる。
これまた、ただひたすらに愚かなことだ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■理解できない相手なんですよね [ポール]

はるおさま、こんばんは。
コメントありがとうございます。

てっくさまところほど中身ないですが、たまにはこちらにも来てくださいね。

>本当に意味が分かりません。

昔は永遠に分かり合えないのではないだろうか
と淡い期待を抱いていたもんですが、半島ウォッチを少しやってるとそんな期待もふっとびます。
ある意味「脱亜論」。昔の人の英知を見習いたいです。

>その内、アダムは北京生まれ
>イブはソウル生まれ
>楽園は平壌にあったとか
>言い出しそうですよ、彼ら。

中々面白いですね(^^)
ニダーな顔のイブなんて・・・爆笑モンです(笑)
「楽園な平壌」は既に天下の大朝日新聞が、報道済みです。
謝罪してないので、朝日では今でも「楽園」なはず。

■本当に意味が分かりません [はるお]

てっくさんところから流れて参りました。
(読ませていただいてるだけですが)

選挙の為だか求心力だか知りませんが
外交をここまでコケにするとは
本当に意味が分かりません。

中国も「ゴルフは中国起源だった!」
と言いだしちゃってるし・・・

なんでも言ったもん勝ちの
世界なんですかねえ。

その内、アダムは北京生まれ
イブはソウル生まれ
楽園は平壌にあったとか
言い出しそうですよ、彼ら。

(皮肉くらいしか言えないのが悲しいです)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■韓国が6月に海底地名変更提案可能と発表

海底地名、6月提案も可能 見送り合意ないと韓国(共同通信) 【ソウル26日共同】日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)周辺の海底地名変更について、韓国の柳明桓外交通商第1次官は26日、国会で、先の日韓外務次官会談で6月にドイツで行われる国際会議での提

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
