■スポンサーサイト


■超スクープ!

陽光燦爛的日子 a diary of worldwalkerさま「スクープ!この秋に北朝鮮が拉致被害者2人を日本に返す(動画あり)」
独立総合研究所の青山繁晴さんによると、北朝鮮がこの秋にも北朝鮮による日本人拉致被害者2人を日本に返すかもしれないということです。ただしそれには条件があって、日本が北朝鮮と米国の橋渡しをし、米国による北朝鮮に対する金融制裁をやめさせることだということです。また小泉首相は今年の終戦記念日に靖国神社参拝をすることは100%確実であると言うことです。今日の関西放送の報道番組スーパーニュース「アンカー」 で明らかになったことです。

これは正にスクープ!

たかじん効果「関東で言えないことは関西で言える」という免罪符が
少なからず影響しているかもしれませんが、ここまでやってくれた
独立総合研究所の青山繁晴さん、本当にグッジョブです。
先日のTVタックルでもグッジョブ発言をされていましたね
そしてハゲの山本さんも中々やるではないか。
おもろいだけかと(これこれ)

それにしても北の野郎、まるでモノのように小出しに使いやがって。
日本の人権平等平和主義の連中、ここで声を上げないと存在価値が無いぞ。
胡散臭さに益々磨きがかかるのを防ぎたければ、そして内部にいる本当の
人権を尊重する方、今こその「目覚め」を期待する。

そして何より安倍さんの行動を尊敬するとともに、福田なんかに権力が渡れば
戻ってこれる人も戻れなくなるということを改めて確認することができた。

日本人なら安倍さんだ(麻生さんも良いぞ!)。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
