■スポンサーサイト


■キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

民団と総連、歴史的和解へ 17日にトップ初会談(Sankei Web)

 在日本大韓民国民団(民団)と在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が、半世紀にわたる従来の対立関係を解消して歴史的な和解をすることが16日、分かった。双方のトップが17日午前に初めて会談した後、共同声明を発表する。
 韓国の盧武鉉政権が北朝鮮との融和政策を進めていることを受け、国内でも南北が歩み寄りをする方向になったとみられる。

 17日のトップ会談は、民団中央本部の河丙団長ら代表団7人が東京都千代田区の総連中央本部を訪問し、徐万述議長らと会談する。民団によると、会談のテーマは「和解と協力」「大同団結」で、その上で共同声明を発表する。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?反日共闘連合

いいぞいいぞ。

破防法でも共謀罪でも盗聴法でも入管法でもなんでもいいから
ぶっつぶす口実が増えるということですね。
何しろ片方は拉致を全面的に支援した団体ですからね。
そもそもでかい顔してそこに存在してることが問題だったんだ。

それとは別だけど

ということです。よろしく。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■和解で今後を生き延びることが出来るのか?

民団総連和解:組織の生き残りをかけ、新たな道に(毎日新聞) 「今日は歴史的な日」。在日本大韓民国民団(民団)と在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)のトップ会談が17日実現した。同じ組織から出発し、東西冷戦を背景に50年以上にわたり激しく対立してきた両団体。世

■朝鮮総連と韓国民団、トップ会談へ

 厄介者同士の連帯ほど頭を抱える問題はありません(苦笑)こんな二つの組織でもお互い協力しあうとは困ったものです。

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
