■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■目を覚ますには効果アリと思うのだが

北朝鮮が弾道ミサイル「テポドン」発射準備の兆候(Sankei Web)
 北朝鮮が長射程の弾道ミサイル「テポドン」を発射する準備の兆候があることが19日、分かった。北朝鮮北東部のミサイル実験場周辺でトレーラーなど車両の動きが活発化しているが、燃料注入など発射直前の兆候は確認されていない。安倍晋三官房長官は同日午前の記者会見で、「現時点でミサイル発射が差し迫っているとの認識は持っていない」と述べた。
 北朝鮮は米国の金融制裁に反発し、核開発問題を討議する6カ国協議の再開を拒否しており、政府内には米国を牽制(けんせい)する狙いがあるのではないかとの見方も出ている。

 麻生太郎外相は衆院外務委員会で、北朝鮮によるテポドンの発射準備の情報に関し、「かなり前から知っていた」と答弁し、日本政府が以前から情報を得ていたことを明らかにした。

 ただ、現時点でミサイルへの燃料注入などは確認されておらず、「少なくとも1週間程度は実際に発射できる段階には至らない」(政府関係者)との指摘もある。

 米国も衛星などでミサイル実験場の監視活動を強化しているが、弾道ミサイルの発射を探知・追尾できるレーダーを備えた海軍のイージス艦を日本海などに展開させておらず、政府筋は「(発射の)危険水域には入っていない」との見方を示している。

 また、額賀福志郎防衛庁長官は記者会見で「防衛庁としては日常的にいろいろな情報に接しているが、個別のことにはコメントは控えたい」と述べ、ミサイルの種類がテポドンかどうかなどについて、具体的な言及は避けた。

チンピラの脅しですな。
金持ち坊ちゃんの日本には腕力がありませんから、あたふたするばかりです。
ただ麻生さんがかなり前から知ってると発言したとおり、
アメリカさまはもちろん、サヨク天国日本にさえも情報筒抜けのようですね。
ひょっとすると総連か民潭にスパイでもいるのかな(ププ)

個人的には、日本のどっかの山奥にでも「誤射」されて着弾でもすれば、
念仏平和教の連中の目も覚めると思うのですが、とにかく自分が生きてれば
他はみんな死んでも良いと思ってる連中ですからね。
最近は三馬鹿より半日日本人のほうがタチが悪いと確信してます。


最後のアレが開発されたら安心なんだが(笑)
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。