■スポンサーサイト


■そんなこと言ってるから嫌われる

朝鮮新報 春・夏・秋・冬 6月1日
 京都地裁で、在日同胞高齢者無年金裁判が行われている。原告は玄順任さん(79)ら5人。いずれも70代後半から80代のハルモニたちである。本紙既報のように先月11日の第7回公判で原告たちは、なぜ在日外国人であるがために年金が受けられないのか-訴訟を起こすに至った理由について証言した

▼「私も子どもも孫もみな、税金払っていながら、なぜ年金がもらえへんのやと、そこから(裁判の話が)出ました」「使えるときはこき使って、出すときに出さないのは卑怯」(玄ハルモニ)、「今の豊かな日本の国を共に建設してきた自負はあります。まじめに生きてきました」「どうして私たち韓国、朝鮮籍の人は、生まれた場所が違うからといって、国から差別を受けなければならないのでしょうか」(鄭福芝ハルモニ)

▼民族差別だと一言で片付けてしまうのは簡単だ。しかし、片付けてはならないと思う。人としてこの世に生を受けた者には、すべからく人として生きていく権利があり、その権利を付与、保障していくのが、国家というものの最低かつ最大の役目、責務だからだ

▼さらに日本には、不法にも朝鮮半島を植民地支配した過去がある。在日朝鮮人はその時代、圧制によって故郷を離れざるをえなかったり、強制連行されて日本軍国主義の犠牲になった当事者、そして末裔たちである

▼ハルモニたちの当然の訴えは、裁判官たちにどのように響いたのだろうか。人の子なら、人としての判断が下されると思うが。一方で、われわれとしてのハルモニ支援策も早急に講じるべきだと思う。(彦)


強烈なマンセー記事ですね。
今の普通の在日朝鮮人はこのクラスのマンセーをどう感じるのでしょうか。
非常に興味があります。

この記事を読んでアイゴー!謝罪と賠償ニダとなってる人じゃなくて、
普通の人たち。たぶん心配してるんじゃないかな。
こんなことやってると益々在日への反感が増える一方なんだから。

実際、朝鮮人ってずっと嫌われてきたよね。
それを差別ニダにすり替えてきた歴史があるわけじゃないですか。
いつまでそれを続けるのかな?

嫌われるのは理由があるんですよ、やっぱり。
そこ早く自覚しないと、ってもかなり遅いけどね。
ここまで落ちたイメージはそう簡単に戻らない。

若い朝鮮人は大変です。自国ではウリナラマンセーしか知らないし、
何かの旅行とかで海外に出てやっとその嫌われ度合いを感じる。
そして日本人との扱いの差をひしひしと感じる。

そこで目覚めればいいけど、そうならないのがほとんどの朝鮮人。
なぜそういう待遇なのかを考えず、ニッテイの仕業にダイレクト思考。
ある意味可哀相なんだけど、被害者は日本人なんだから
そんな悠長なことを言っている場合じゃない。

その点、在日はもっとひどい。
日本にいれば正確な情報をネットで知ることができるのに知らないふり。
過剰な権益を受けているにもかかわらず差別ニダで更なる要求。

下品な人だと思われても仕方ない。
半島ははっきり言ってどうでも良い。
できれば国交なくして海上封鎖してくれればこの上ない。

問題は在日。
いい加減、方向転換せんとほんまにやばいと思います。


長くなりましたが、ここからやっと記事へつっこみ(笑)

「税金払っていながら、なぜ年金が」
おいおい、年金は掛金払わないともらえないって、理解できる?
いくら「まじめに生きてき」たからって年金は払わないともらえないよ。
それを差別ニダでゴリ押しするんじゃない、このバカ!

「強制連行されて」
若干数、強制性があって日本に来た人の存在は否定できない。
あの電波在日ボクハジメでさえ
「在日のすべてが強制連行ではない」と発言している。
そもそも朝鮮人がやったという例(キーセンからみ)は沢山聞くが
日本人が強制的にやったというのはガセ(マンセー記事)ばかり。

「人の子なら、人としての判断」
朝鮮人も人の子なら、自分達のやっていることをよくよく考えてみることだ。
叙情的に訴えてホロンさせようたって、もうバレまくってるから。
人の子なら「人」らしくせよ。

「われわれとしてのハルモニ支援策」
結局は、反日で食ってる外道どもが出てくる。
どういう趣味なのか非常に気味の悪い連中だが、こんなことをして
喜んでいる、それで生きていられる人間もいるってことが事実だ。
どんどんニッテイの被害者が出てこないと飯の種にならないから
どんどん捏造でも何でもして作り出してくる。
それを某朝日新聞などが「出た出たマンセー」と記事にする。
煽る煽る、点火点火、延焼、そして独り歩き。。。
この罪は非常に重い。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
