■スポンサーサイト


■薄気味悪い隣人

朴元大統領ら3000人名指し 韓国で「親日」名簿発表 ネタ元
 植民地支配下で日本に協力する「親日行為」をした人物について、韓国政府などから支援を受け調査をしている同国の「民族問題研究所」は29日、朴正熙(パク・チョンヒ)元大統領を含む約3100人の「親日行為者」の名簿を発表した。

ほんまに正気の沙汰とは思えんことを平気でやる連中ですな。
かつて日本の朝鮮地方において、民族のためを思ってやったことで、
もうご老人になっているであろう人々が役人に怯えて暮らさねばならない。
普通に自由を弾圧してる圧制国家やんけ(笑)。


 韓国で「親日」は「非国民」的な意味合いを持ち、進歩層内には「親日派が保守層に脈々と息づいて既得権を守っている」との見方が強い。

お互い大変やなあ・・・
進歩層ってのはどこもイッテる連中ばかりのようや。
三馬鹿とは断交してくれと思ってますが、韓国にも存在している
保守層というのを遠くから見守ってみましょう。

それにしても
「親日」は「非国民」
ってなんやそれ?
おちょくってんのか?
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■īo〓〓

韓国で出来た『親日法』で、過去、日本に対して親日だった朝鮮人の名簿が公表されたようだ。しかし、、差別されてきたはずの朝鮮人が、帝国日本軍や日本国国会議員や政府高官、企業人として、ある一定の地位に有ったことがはっきりとしているのだが、確か、朝鮮人は今まで、

■ねぶたの起源を偽った韓国で「日韓交流のお祭り」開催

遂にねぶた祭が韓国へ9月24、25日に何かが起きる?!記事引用     --------------------------------------------------http://mytown.asahi.com/aomori/news01.asp?kiji=8472大型ねぶた 青森を出発 (asahi.com MY TOWN青森)来月、韓国で初公演 青森ねぶたが2

■台湾人の73%が韓国に悪い印象

(画像クリックにて拡大表示)?http://tw.quiz.polls.yahoo.com/quiz/quizresults.php?poll_id=7165&wv=1 (↑ ニュースソースです。機械翻訳なので、ちょっと日本語が変なのはご容赦ください ↓)【台湾の民衆の世界観のシリーズの調査の2】 一般的

■スイス駐在大使が韓国人観光客に苦言

スイス駐在韓国大使? 朴原画 氏海外旅行自由化後、多くの韓国人が知人訪問や観光やゴルフをするため海外旅行をしており、昨年度は880万人にもなった。その結果、韓国人が好む旅行対象国の一つであるスイスには去年約20万人の韓国人観光客がいらしたようだ。<中略>韓国

■【韓国】 「親日人名辞典」に収録される3095人発表

         「親日人名辞典」に収録される3095人発表 民族問題研究所(理事長:チョ・ムンギ)と親日人名辞典編纂委員会(委員長:ユン・キョンノ)は29日午前10時30分、光化門(クァンファムン)・世宗(セジョン)文化会館・コンファランスホールで「親日人名

■死者に鞭打つ国、韓国

朴元大統領ら3千人名指し 韓国で「親日」名簿発表 【ソウル29日共同】植民地支配下で日本に協力する「親日行為」をした人物について、韓国政府などから支援を受け調査をしている同国の「民族問題研究所」は29日、朴正熙元大統領を含む約3100人の「親日行為者」の

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
